ちばわんいぬ親会 in 八王子

やれやれ、とんでもなく間があいてしまいましたわい。

パルプリもマックスも元気でいます。
わたしはというと、元気は元気。
いぬ親会前にイスにぶつけてしまった右足の小指がいまだにぷっくりであることをのぞけば。
なんだかしもやけになったみたいに赤くてプリッとなってます。さわるとちょっとイテテです。
骨折やヒビとは違うと思うけど、爪のあたりからばい菌が入ったのかもねえ。。
お父さんが、病院に行った方がいいというから、まあ今週中にでも行ってこようかしらね。
病院、だーいっきらいなんですけど。。

八王子いぬ親会は、今回も無事終了しました~。
って、もう10日も前の事ですが^^;

曇天でした。でも!
めっちゃ晴れてるよりも、実はこれくらい曇ってるほうが、わんこたちにはありがたい!
f0057509_21484158.jpg


こちらは、デビフさんからのご寄附・・、と言ってたような・・。
f0057509_21523491.jpg


いぬ親さん募集の参加わんこたちのプロフィール掲示板。
f0057509_21543362.jpg

各会場ごとにちょっとづつ作りが違います。八王子では、わんこのつぶやきも載せてたりします^^。
f0057509_21554344.jpg


いぬ親さんを希望されるかたは、このボードを見て、開催の流れを確認されます。
f0057509_2293043.jpg


わんこテントの様子ですよ。今回は46頭が参加。どの子もみ~んなかわいい子ばかりでしたー。
f0057509_2214433.jpg
今回は、9頭のわんこさんによいご縁がありましたよ! よかったよかった~♪


ちばわんパンフに100回記念パンフに、ボランティアガイド。
どれもカプアンパパさんのデザインですー。
受付他展示コーナーなどにも置いて、ご自由にお取りくださーい、となってます。
f0057509_22165379.jpg


八王子といえば、パネル展示です。
センターの現状等を伝える毎回のパネル展のほか、今回は、震災地支援の報告パネルも。
f0057509_22183192.jpg


そして前回から始まったちばわんの推薦図書コーナー。今回も好評でした。
f0057509_22195675.jpg


続けておこなっているマイクロチップのデモのほか、
今回から募集犬限定で、しつけ相談とケアのコーナーもはじまりました。
f0057509_2224515.jpg


パルプリママ作のれいのお散歩補助リード。
あんにんかーたまが、かわいいPRポスターを作ってくれました~。
f0057509_22313920.jpg


いぬ親会には、卒業犬もたくさん遊びにきます。
パルプリんちから送り出したわんこたちも遊びに来てくれましたよ。
今回、来てくれたのは、こちらの4匹さん。お顔から幸せがにじみでてますねえ^^。
f0057509_22365748.jpg


およよ。姐さんのお顔からは、「つまらん」がにじみでてますねえ^^;
f0057509_2242513.jpg


いつもにぎわうフリーマーケット。
f0057509_2382814.jpg


そこで買ったよー。わんこゴーグルだよー。
f0057509_2394751.jpg
      ルナちゃん。            パール。               こだまちゃん。
[PR]
by parumax | 2011-05-10 23:14 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(6)
Commented by hirokomak at 2011-05-11 10:00
すご〜い、八王子いぬ親会、どんどん立派に充実していきますね。
継続維持していくのも大変とは思いますが、間口が入りやすくなるのは間違いないでしょう。今回も9匹も決まったんですね。おめでとうございます!

そうそう、おめでとうといえば・・・たしかプリちゃん、10日は記念日ですよね。あらためて、おめでとうございます〜〜♪
Commented by parumax at 2011-05-12 23:43
♪まかべさん、こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます。みんなの力でちょっとづつ何かしら増えていってる八王子いぬ親会です^^。またどうぞ遊びにいらしいてください!
プリちゃん記念日は、5月5日ですー。でも、普通に過ぎ去ってしまいました^^; プリちゃんも気にしてない様子です。なんちゃって(笑)。
Commented by ninwan at 2011-05-13 11:17
お疲れ様でした~。
ちいちい、「うっ」という顔になってますね~(笑)ふふふ
八王子は、のんびりしに行っているので、楽しかったです。
その後のおしゃべりもさらに楽しかったし(^_^.)

補助リード、私もほしいなあ、と思っています。
多頭さんにはけっこう必要ですよね。
Commented by まかべ at 2011-05-13 21:26 x
>プリちゃん記念日は、5月5日ですー。

きゃー、たいへん失礼しました!!(汗)
10日というのは誕生日でしたね、たしか・・。

普通に過ぎていってしまった、というの、わかります。
澄も今回は普通に過ぎ去りそうな予感〜♪
Commented by parumax at 2011-05-13 22:09
♪ハせ姉さまもお疲れさまでした~。
ちいちい、ハンナちゃんの名前札つけてるね^^。
ちっこいから、足なんて人間の指くらいの細さだねえ。
またのんびりしに来てね。&またおしゃべりしましょ^^。
リード、自分でいうのもなんだけど、使い勝手がいいですよ。
Commented by parumax at 2011-05-13 22:11
♪まかべさん、こんばんは~。
覚えやすいように、5月5日とか10月10日とかにしてるのに、忘れるんじゃ、まったく意味なしよね。お恥ずかしい限り^^;


<< 小下沢林道 ♪ 「ちばわん・いぬ親会 in... >>