小下沢林道

朝の散歩で、林道歩き。
この日は、小下沢林道を歩きました。
f0057509_2214076.jpg

大きなアップダウンなどはなく、わりと歩きやすい林道です。
ずっと沢沿い(浅川の源流)にあるため、ちと寒かったです。夏場なら涼しくていいかもしれません。
f0057509_2215633.jpg
                                         プリちゃんご機嫌です^^。


f0057509_2215388.jpg


以前、野営場だったところです。今は休み場になっています。四方はぐるりと山。緑。緑。緑~♪
f0057509_2216582.jpg


きれいな沢の水。 プリちゃ~ん、きょうは、橋を渡って行く予定はないわよ~。戻って戻って~。
f0057509_22342415.jpg


そんじゃあ、こっちですか。。なプリちゃん。 きょうは、そっち(北高尾山稜)にも行く予定なし~。
f0057509_22443974.jpg


パルちゃんはナチュラルサラダバーで食べ放題。うまうまうま。 あっ、放射能は大丈夫かしら。。
f0057509_22452618.jpg


ここでUタ~ンです。
f0057509_22521074.jpg
お散歩補助リードを付けてきました。オレンジ色は、会場で目立つからいいわね。
名前をつけようかな。  
「♪パルちゃんのボンドリード」、なんていうのはどうかしら~037.gif ボンドは、絆(きずな)って意味よ。


帰り道、小さなお子さん連れのファミリーに会いました。すれ違って少したって振り返ってみると、あらま、小さな子が「もう歩くのヤダ―」と道の真ん中で寝っころがってました。かわいいわね^^。
f0057509_23111166.jpg


その点、パルプリは、すたこらさっさで楽ちんです^^。
f0057509_23173641.jpg



林道を抜けると見える圏央道のジャンクションと中央本線。撮り鉄さんたちがよくいるんだとか^^。
f0057509_2325583.jpg

[PR]
by parumax | 2011-05-12 23:34 | | Comments(0)


<< 剥離骨折 ちばわんいぬ親会 in 八王子 >>