パルちゃん、快調です。

パルちゃんのお薬をいただいてきました。

このあいだいただいた時、「1日おきで試してもらってもいいですよ・・」と、言われたので、2日飲ませて1日あけるというふうにやってみたところ、ややお水を飲む感じになってきたので、1日おきでは無理と判断して結局毎日飲ませました。やはり、毎日今の分量でいくのがいいみたいです。

ということで、今回も同じ分量で36日分いただいてきました。

動物病院の待合室に、もうずいぶん前から貼ってあった八王子保健所からの掲示物、
f0057509_885395.jpg
この日ようやくデジカメ持参できたので、撮っていたら、わんちゃんを連れていた他のかたが、「それわかりやすくていいわよね。コピーしてもらっておこうかしら・・」って。そのかた、早速帰りに受付でお願いしてました。思わず、いい飼い主さんだぁ、とつぶやいてしまいました^^。
[PR]
by parumax | 2011-07-06 08:29 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(0)


<< あーちゃん生後10か月 小さな庭の中でみつける小さな楽しみ >>