うちの男子たち

息子のひとりツーリングの最後は、山形のおばあちゃんちだったようです。
おばあちゃんが作った枝豆とトウモロコシを持って帰宅。どうもどうもありがとさん。

これで終わりかと思いきや、こんどは友だちとツーリングに。
来週から、また毎日お仕事ですからねえ、今のうちってことでしょうかね。
気を付けていってらっしゃい!


パル父はというと、息子よりもアクティブであります。
パルプリたちとの旅行のあとに、みずかぎ山登山。その足で翌日は、乗鞍岳。
そして、昨年から北アルプス登山を始め、今年は今週、槍ヶ岳に登る予定でしたが、天候がよくないということで、行き先をまあまあのお天気が望めそうな北海道に急きょ変更。決めたら実に行動が早い。翌日には、大きな30リットルのリュックをしょって電車で行ってしまいました~。
亭主元気でなんちゃらです。ははは。

羊蹄山に登ったようです。山小屋に一泊。
携帯に簡単な連絡がはいります。今から登りますとか、山頂です、とか。
携帯って、ほんとにありがたい!

パル父も、最後は山形のおばあちゃんちです。
きょう夕方には戻るかな^^。


そして、こちらの男子は、の~んびりな毎日♪
14歳以上用のフードを与えて以降、少しふっくらしていいかんじになってきました。
心配なくらい痩せてましたからねえ。 よかったよかった^^。
f0057509_11185911.jpg

[PR]
by parumax | 2011-08-27 11:21 | わたし&家族 | Comments(0)


<< あーちゃん もうすぐ1才 玄関先に蛇 >>