人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけっこ、楽しかった~♪

ジャックラッセルのジャッキーを追いかけて走るプリちゃんとポッキーと仮父~。
ジャッキーは、地元では負け知らずの走り屋だよお。追いつくかな。
頑張れ~、プリちゃ~ん、ポッキ~。
仮父~、こけないでよ~~。
追いかけっこ、楽しかった~♪_f0057509_21481279.jpg
あはは~。
やっぱりジャッキーには追いつけなかったけど、すっごく楽しかったねェ♪
追いかけっこ、楽しかった~♪_f0057509_21515642.jpg

頑張ったから、アデラ&サラちゃんのパパになでなでしてもらった~。
追いかけっこ、楽しかった~♪_f0057509_2155182.jpg

健闘をたたえあってジャッキーも一緒にパチり~。 まったりしてたパルちゃんも一緒~♪
追いかけっこ、楽しかった~♪_f0057509_21552890.jpg

お友達と遊ぶと楽しいね。友達100匹出来るといいね♪
追いかけっこ、楽しかった~♪_f0057509_2241949.jpg

いっぱい走って疲れたプリちゃんとポッキー。
こんどはきょうだいで、枝の取りっこ~♪ どっちが勝つかな。
追いかけっこ、楽しかった~♪_f0057509_22193420.jpg
ふふふ。どうやら、ポッキーくん、勝利のようですね。

仮父が、桜とワンと仮母を撮ってくれましたよ♪ 
桜さん、まだまだきれいです~。
追いかけっこ、楽しかった~♪_f0057509_2224306.jpg


さて、きょうは、仮父も一緒だったから、このあと、また別の公園まで足を運びました。
プリちゃんとポッキーくん、はじめてのロング散歩です~。
ってことで、続きはまた明日~。

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 迷子犬のななちゃんのその後ですが、いまだ目撃情報がありません。。
 きっとどこかに隠れていると思います。
 非常に少ない人数で、広大な地域を探している状況です。
 どうかそれらしいワンちゃんをみかけましたら、是非ご一報ください。
 なお、日記、ブログなどお持ちのかた、どうかリンクしてくださいますようお願い致します。

 緊急HELP!迷子になった【なな】を探しています!
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 
by parumax | 2006-04-08 22:01 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< お散歩って、ほんと楽しいなぁ、... 言うことなしのプリッツちゃん♪ >>