人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩お助けリード

只今こんなこんなに囲まれています。


▽ショルダーリード                     ▽コネクトリード
お散歩お助けリード_f0057509_2032481.jpg



ショルダーリードは、肩から斜め掛けします。
お散歩お助けリード_f0057509_2038126.jpg
タイプはふたつ。丸カンのみが付いたものと、丸カンとナスカンが付いたもの。
お散歩お助けリード_f0057509_20415267.jpg
丸かん&ナスカン付きは、持ち手付きなので、はずせば普通のリードとしても使えます。



そして、コネクトリード(連結リード)。
お散歩お助けリード_f0057509_20485836.jpg
こちらもタイプはふたつ。両端にナスカンがついたものと、普通のリードタイプのもの。
どちらにも途中にハンドル(持ち手)を付けたので、わんこの引き寄せが容易ですよ。


ショルダーリードと連結リードのふたつがつながるとこうなるの。
お散歩お助けリード_f0057509_20505041.jpg
連結リードの先についてるのは、ハーネス。もちろん首輪でもよくってよ。

つまりは、これらを使って、自分の体とわんこの体をつなげてしまうってわけ。
逸走防止につながるといいなーって思います。

名付けて、「*CHIBAWAN*お散歩お助けリード」。
前回の八王子いぬ親会で、会場用として作ったお散歩補助リードのリニューアル版^^。



両端にナスカンがついた連結リードは結構すぐれもの^^。ふつうのリードとしてはもちろん、
お散歩お助けリード_f0057509_2162564.jpg
持ち手のところのDカンを利用することでいろいろな使い方ができちゃいます。


黑の連結リードのみ、光に反射するテープ付きあり。
お散歩お助けリード_f0057509_2129944.jpg



上下の色の組み合わせは自由♪
お散歩お助けリード_f0057509_21131645.jpg



すべてにCHIBAWANのロゴ付き♪
お散歩お助けリード_f0057509_21322133.jpg


こんどの八王子いぬ親から販売開始予定。
でもごめんなさい。しばらくは、預かりさん限定です。
by parumax | 2011-11-19 21:48 | * PARUPURI *


<< 2011.11 ちばわん 八王... 思わずパチリ 2011 NO.06 >>