八王子いぬ親会 わんこのパワーで元気になる

今秋の八王子いぬ親会は、例年よりもやや遅い開催となり、朝の冷え込みはちょっと厳しかった。でも、日中は、お天気に恵まれ、たくさんのかたにお越しいただけました。
ご来場くださったみなさま、ご支援くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

珍しくわたしめが体調不良だったため、パルプリにはお留守番いただきました。
準備中も、こりゃやばい、な状態でしたが、ははは、わんこの力はすんごいですね。

以下の面々からパワーをもらって、いつのまにやら回復しておりました~♪


筆頭はジョンく~ん。
f0057509_14381660.jpg
そして、ジョンくんちのマリィちゃ~ん。
f0057509_1439290.jpg
どちらもセンターからの子です。おうちに迎えていただいた後、2頭には大きな病気がみつかりました。でも、家族と共に手術を乗り越え、今も闘う2頭です。そのパワーは半端ではありません^^。

そんなジョンくんとマリィちゃんを支えてくれるパパママ。そして先住わんちゃんのキャンディちゃん。家族みんなで来てくださいました!遠くからほんとにどうもありがとう!とても嬉しかったです。
f0057509_144517.jpg



そして、ランラン。
f0057509_1451262.jpg
ママが大好きなんだよね。パールと同じ多頭現場にいて、ほんと体も心もぼろぼろだったのに、こんなにきれいになって。環境と愛情って、ほんとに大事だなーって思います。
f0057509_14534574.jpg



そして、ハクちゃん。
f0057509_145531.jpg
お兄ちゃんとお母さんと一緒で嬉しいんだよね。にしてもでっかくなったねえ^^。やっぱり秋田犬入ってるかもね。 大きいというだけでパワーいっぱいだ~。
f0057509_14561070.jpg



こちらは、おちびだった元ペイズリーとドットちゃん。
今回も激しく遊ぶかと思いきや、パワーありすぎて激しく本気で遊べなかった~。
ははは。まあそういうこともあるわよね。
f0057509_1513435.jpg
メルちゃんには、弟ができました。アルくんです。びびりさんだそうですから、メルちゃんは弟を守っていたのかもね。メルちゃんとアルちゃん、似ています^^。
f0057509_1522972.jpg



似ているといえば、こちらさまであります~。
f0057509_1572097.jpg
誰でしょう。ってそりゃこの姿はもうリノちゃんでありますが、こっちを向いていただくと、


f0057509_1585112.jpg
はい、やっぱりリノちゃん。
ではありませんから~。はは。 こちらはね、ピッチくんであります。

リノちゃんは、こっち。
f0057509_1511519.jpg

リノちゃんとピッチくん^^。
f0057509_15121835.jpg

リノちゃんの弟のボノくんとピッチくん^^。
f0057509_15134766.jpg

でもって、リノボノピッチ^^。
f0057509_15142318.jpg
ははは。何が何だか分からなくなってきますねえ^^。

ピッチくん、センターからのわんこさんです。
リノちゃんに似てるので気になりお預かりしようと思っていました。が、マルキーさんが、センターから直接おうちの子として迎えてくださったのです。で、わたしはその時ジョンくんをお預かりすることになったといいういきさつ付きのわんこさんなのですー♪
きょうはそんなみんなが勢ぞろいだったのに、
ジョンくんとピッチくんのご対面をすっかりと忘れてしまったおばかなわたし。

しかしおもしろい♪ ちばわんの醍醐味たっぷり♪ ご縁がぐるぐる^^♪ みんなみんなつながってる♪

あとねあとね、
ごめんなさ~い。またまた写真撮り忘れてしまったのですが、
オリーブちゃんと真夏ちゃん姉妹。セーラちゃんと香ちゃん姉妹
そしてー、ルナちゃんもわたしにパワーをくれました~~。
みなさん、ほんとにどうもありがとうございました~。

パルちゃんいなかったから、みんな笑顔だったね~〈笑)。
こんどは連れてくかもだけど、また来てくださ~い。待ってま~す♪
[PR]
by parumax | 2011-11-28 15:29 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(8)
Commented by green-bambi at 2011-11-29 01:27
こんばんは〜
お久しぶりです。
ジョンくんもお久しぶりです〜^^。

G&B Projectの第2期、今度は消臭マナーポーチで初めています。
またリンクして頂けると嬉しいです。
  お家を無くした全てのワンコに笑顔が戻ることを祈ってます^^。
http://gbproject.exblog.jp/
Commented by ハせ姉 at 2011-11-29 13:21 x
その後体調はいかがですか?
私もかなりの風邪をひいてしまい、八王子に遊びに行くことができませんでした。残念です。。
お散歩補助リードのお話もしたかったのですが、またお会いできる日を楽しみに取っておきますのでよろしくお願いします!

どんどん寒くなるのでお身体をご自愛くださいね。
Commented by parumax at 2011-11-29 21:26
♪meguさん、こんばんは!
お久しぶりです~。
継続って大事ですね。リンクさせていただきます!
Commented by parumax at 2011-11-29 21:45
♪ハせ姉さま、こんばんは!
ハせ姉さまもですか。わたしもここ何年も風邪ひいたことなかったのに、なんででしょうね。鬼の霍乱というのでしょうかね^^。いぬ親会当日もちょっとしんどかったですが、終わるころにはかなりよくなってました。翌日は、がーっと寝ました。そしたら、もう完璧に回復ー。長引かなくてひと安心。パールがね、おかあさん、いつまで寝てんの。早く散歩行こうよといって顔をつんつんするのよ。わんこパワーのなかでも、やっぱパルちゃんパワーがいっちゃんすごい〈笑)。
ハせ姉さまも若いからといって無理しないでくださいね。お体大切に^^。
Commented by 琥太ママ at 2011-11-30 01:13 x
久しぶりの八王子でお会い出来て嬉しかったです♪
メル母さんに久しぶりに行く~~と約束していたので
ナビと地図片手に頑張りました笑(我ながら行けるもんじゃんと
自我自賛しております♪)
パール母さん体調悪かったんですね!何時ものように元気が
無いな??とは思ったんですが、でも元気になったようでよかったです。ほんとにワンコのパワーはすごいですね!
いぬ親会お天気も良く沢山の方に来ていただけましたね♪
赤い糸は繋がったでしょうか?
パール母さんにもお会い出来たし、まいばんママさんとも
いろいろお話出来て、来て良かったな~~と思いました。
又お邪魔しますね~~
あまり無理せずお身体を大切になさってくださいね^^
Commented by リボママ at 2011-11-30 23:33 x
先日はありがとうございました!久しぶりに会えて、素敵な出会いを作ってくださって 本当にうれしかったです!
もう、なんだか、舞い上がってしまって ひどい写真ばかり。。
パルプリ母さんの リノとピッチ君のツーショット うまい!
ワンコパワーで体調復活!良かったですね!これぞアニマルアシステッド セラピーですね!
これからますます寒くなりますので 風邪ひかないでくださいね!
Commented by parumax at 2011-12-02 11:15
♪琥太ママ さん、こんにちは~。
わたしとおなじですねー、地図と自画自賛〈笑)。
琥太ママさんも立派なおばさんなんですね〈笑)。
よくわかりましたね。琥太ちゃんたちに会ったときあたりが最悪でした。でも琥太ちゃんたちに会えてから、具合が上向きなってきました^^。やっぱ、琥太ママ さんはわたしの元気の源!パルママアブナイカンジダって時はまたお願いします~~。あっ、そうでないときも~~^^。
Commented by parumax at 2011-12-02 11:18
♪リボママさん、こんにちは~。
こちらこそです~。いつもいつもなんでもいただくばっかりで~。
なかでもリノちゃんピッチくんからは、わんこパワーをいっぱいもらえて超嬉しかったです~。
また遊びに来てくださいね~^^。


<< パブリックコメント第2弾 締め... 2011.11 ちばわん 八王... >>