反射式石油ストーブ

f0057509_1444984.jpgお父さんがホームセンターのチラシを見て買ってきてくれました。
もしもの時に備えての反射式石油ストーブです。

昨年の計画停電の時に、あったらいいなと思っていました。
お湯も沸かせますしね。

購入される方が多いのか、今とてもお安くなっているようです。
[PR]
by parumax | 2012-03-23 14:59 | わたし&家族 | Comments(2)
Commented by ルナ父 at 2012-03-26 19:41 x
うちも10年くらい前に非常用で購入しました。
幸いいまだ物置の中で箱から一度も出していません。

一生出番がないと良いのですが。。。
Commented by parumax at 2012-04-04 21:20
♪ルナ父さん、こんばんは。
ルナ父さん方面は、昨年、計画停電はなかったのですか・・。
ほんと、使わないにこしたことないですよね。わが家でもこのまま箱から出さず物置に入れておこうと思います。


<< 食器用石けん水 スマホベビー >>