お久しぶりのふぶきくん!

「ふぶき~~~・・」と呼ぶと・・、
f0057509_11304262.jpg
きましたきました^^。
f0057509_11321128.jpg


ブログではじめて紹介した時の、ふぶきのハウスと ドッグラン ヤギラン は、
校舎の横に設けられてました。 ⇒ コチラ

ところが今は、 なな~~んと、
こ~~んなに広いヤギランになってます~~! 
f0057509_11395925.jpg
ハウス(丸印)は以前より小さくなってるけど、草は食べ放題。 放牧?^^。

だけど、こ~んなに広いところでひとりってねえ。。
昼間は生徒もいるからいいけれど、お休みの日とか夜はちょっとさみしいんじゃなぁい?
弟か妹、ほしいねぇ。

あっ、行っちゃった^^。 
f0057509_11582685.jpg

「ふぶきー、元気でね~。また寄ってみるから~~。バイバーイ^^。」
[PR]
by parumax | 2012-04-25 12:14 | わたし&家族 | Comments(0)


<< 狂犬病予防接種に行ってきました からきだの道 >>