ちばわんいぬ親会 in 八王子 2012.5.04

f0057509_15154511.jpg

雨のため、はじめて順延となった八王子いぬ親会。
ところが~、順延日の4日も途中から雨が~~。しかも雷つき~~021.gif

運営側の心配はただひとつ。 「おーい、わんこたちー、雷を怖がって逸走するでないよ~。」

でありましたが、意外に平気な子が多かった。よかったよかった。
それどころか、泥んこエステを楽しんでる子が~^^。


とまあ荒れ気味のお天気でしたが、それでもたくさんのアンケートを頂戴するなど、実りあるいぬ親会となりました。ご来場くださったみなさまに感謝です001.gif ありがとうございました040.gif


報告は、八王子いぬ親会のブログにてご覧くださいませ。コチラ。 


さてこちらは、パルプリ家卒、毎度自慢のわんこさんたち^^。
f0057509_1345259.jpg
058.gif ルナちゃん。いぬ親会ボランティアのお父さんと一緒に参加。いつもどうもありがとね^^。
058.gif セーラちゃんも、いぬ親会ボランティアのママや香ちゃん颯ちゃんたちと来てくれました^^。
   うちにいたころとは別犬のセーラちゃん。幸せだとそうなるのよね^^。
058.gifマロンくんは所沢からママとお姉ちゃんたちと一緒に遊びに来てくれました~。嬉しかった~~♪
058.gifハクちゃんは預かりボランティアをはじめたお母さんと一緒に参加。32キロですって!デカッ^^。



f0057509_1411858.jpgこちらの子は、そのハクちゃんちの預かりっ子シンディーちゃんです。

今回、赤い糸はつながりませんでしたが、毎回成長のシンディーちゃんです。
ハク母さんの預かりブログ 「陽だまりでお昼寝を」 で、その成長ぶりをご覧いただけますよ。
応援よろしくお願いいたします^^。

そして、シンディーちゃんといえば、一緒に預かったサンディーちゃんですよね。

実は、な、な~んと、ハクちゃんの妹になったのですよ~! 
お名前は変わり、御幸(みゆき)ちゃんとなりました。重いフィラリア症のため、今も療養中です。
御幸ちゃん頑張ってね! ハクちゃん、妹に優しくしてあげるのよ。


そしてこちらは キース家 御一行様!
f0057509_16574145.jpg
☆印のキース&リゲル&アイラのハスキーミックス3きょうだいは、パールの同窓生。そう、つまり、ちばわん発足時の現地っ子ってわけ。3きょうだい一緒にOさんに引き取られたのですよ。

Oさんは、預かりさんもやっておられ(個人保護もなさってます)、この日は預かりっ子のフィラちゃん(黄色のバンダナの子)が参加で、キースたちはそのボディガード・・・、かな??^^

しっかしひとりでこれだけ連れてると目だちますよねえ^^。みんないい子だから出来るのよねえ。
かっこいいな~。見惚れちゃう~^^。


パルプリはお留守番でした。
パルちゃんが会場にいたら、雷でパニクってたかも~。危ない危ない。
[PR]
by parumax | 2012-05-10 14:34 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(4)
Commented by ランランの母 at 2012-05-12 15:10 x
雷の中、いぬ親会お疲れ様でした。
当日、会場へ出かけようと家を出たとたんに雷が鳴り、ランランがパニック状態になり、出席できませんでした。
会場のワンちゃん達は大丈夫かな、と主人ともども心配していました。
無事にぬ親会が終わって、良かったですね。
Commented by parumax at 2012-05-13 11:10
♪ランちゃんのお母さん、こんにちは^^。
この日の雷、ちょっと怖かったですよね。なんとかクリアしました。
怖がりさんは、こういう日にはおうちにいるのが一番ですよ。
またこんどお天気の良い日にお顔見せてくださいね。
Commented by ゆみ@キース家 at 2012-05-16 23:55 x
いぬ親会では、大変お世話になりました〜!!
ウチの保護犬フィラにはご縁がありませんでしたが、
楽しく参加させて頂きました。
ランラン、いないな〜って思っていたら、雷怖かったのですね。
我が家の3兄妹も苦手で、すぐに車に避難させました。
現地っ子は雷に怖い思い出があるのかもしれませんね。
また、秋の八王子でランランもパールも会えたらうれしいです。
Commented by parumax at 2012-05-18 22:02
♪ゆみさん、こんばんは^^
遠くからのご参加、お疲れさまでした!
ゆみさんやキースたちに会えて、嬉しかったです^^。
また秋に来てくれるんですね!楽しみ~。
フィラちゃんは、それまでには決まっちゃうわね。かわいいもの。
現地っ子たちのあの場所って、雷が落ちてきそうなところでしたよね。
怖かっただろうなって思います。


<< 子どもの日とプリちゃん記念日 ちばわんいぬ親会 in 八王子 >>