人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどおり

********************************************************

   【4月16日(日) 千葉WANプチ里親会開催
    今回も、残念ながらパール家の参加はありませんが、みなさん、是非おでかけください。
    千葉ワン自慢の可愛いワンたちが皆さんとの出会いを待っています。

*********************************************************

ポッキーくん、術後の経過もよく、朝ごはんもいつもどおり完食し、お散歩にもちゃんと行きました!
いつもどおり_f0057509_15121347.jpg

きのうは、ご飯はもちろんお水だっておたま一杯くらいしか飲んでなかったから、
きょうはゴクゴクゴクゴク、いっぱい飲みました。
いつもどおり_f0057509_15144147.jpg

でも、多少はいつもよりおとなしめかな。だって、ドア一度も開けてないですもん。ぷぷ。
きっと立ち上がると傷が攣るからにちがいありません。ちゃんとわかっててエライですね。
いつもどおり_f0057509_15191425.jpg

プリちゃんはというと、プロレスはしかけませんが、ほらお世話好きですからね、せっせと絆創膏舐めようとするので、仮母に止められてます。ぷぷぷ。。
いつもどおり_f0057509_15274815.jpg


*********************************************************
    
   【ななちゃんの捜索】
    昨日4月12日と、今日4月13日に、2件新たな目撃情報があったようです。
    引き続き、捜索のご協力お願い致します。
    詳細は、こちらにあります。→ 緊急HELP!迷子になった【なな】を探しています! 

**********************************************************
by parumax | 2006-04-15 15:29 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< バラエティセット♪ ポッキー、動物病院へゴー >>