人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ミニバラ* パール・コルダナ

名前に、パール・・・ とあったので、選びました^^。
*ミニバラ* パール・コルダナ_f0057509_13494717.jpg
ミニバラとはいえ、お花の大きさが5センチ位と立派です。

パールさんとご対面^^。
*ミニバラ* パール・コルダナ_f0057509_13561078.jpg
パールコルダナの雰囲気は、例えて言うと、「小公女」といったところかしらね。
でもってパールさんは、「年をとった小公女」^^。
 

「ちょっとちょっとお母さん、変な例えはやめてほしいわ。」
*ミニバラ* パール・コルダナ_f0057509_13584398.jpg


パールコルダナは、香りもよいようです。
*ミニバラ* パール・コルダナ_f0057509_1453834.jpg
ちなみに、赤いお花はミニバラのベビーカクテル。
ベビーというだけあって、ツル性のカクテルよりもお花がうんと小さいです。
by parumax | 2012-11-21 14:48 | 庭とお花とお野菜と


<< ♪ 「ちばわんいぬ親会 in ... 猫砂が必要なくなりました >>