人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副腎皮質亢進症(クッシング症候群)発症から2年

病気(クッシング症候群)を発症して2年がたったパルちゃんです。
夏場はちょっと心配しましたが、今は体調もよく安定を保っています。
顔色?も良さげでしょ^^。
副腎皮質亢進症(クッシング症候群)発症から2年_f0057509_14411844.jpg
検査結果の数値は今もいいとはいえませんが、先生が言うには、「お薬でうまくコントロールできてますよ。」とのこと。一回分の投与量は先生が決めてくださってますが、それを毎日飲ませるか二日おきにするかなどは、わたしのほうでパールの様子をみながら決めてもらっていいということなので、そうしています。それがまあまあうまくいっているということのようです。

それと、なるたけストレスのない生活。まあこれについてもだいたいうまくやれてるかなと思います。
だってほら、預りっ子もいませんしね、おおむねのんびりなパルちんライフを送れてると思います^^。
by parumax | 2012-12-21 22:52 | パルちゃんはガンバルのだ


<< 今年も一年ありがとうございました。 パールとごんべ~くん♪ >>