人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールを迎えて丸10年! そして、パールは13才になりました!

「パールちゃんおめでとー024.gif これからもよろしくねっ!」
「うん。」
パールを迎えて丸10年! そして、パールは13才になりました!_f0057509_1640664.jpg

「パールちゃんってば、ほんとに賢い!」

「うん、それもわかってる。だからお母さん、その左手のおやつをそろそろよろしく。」


と、パルちゃんはいつもどおりのクールさです^^。

以前より、体力のほうは少ーし落ちてきましたが、じゅうぶんに食いしん坊だし、
ご覧のとおり、体の大きなプリちゃんよりも大きく見える姐さんっぷりも健在だし^^、
パールを迎えて丸10年! そして、パールは13才になりました!_f0057509_17513476.jpg
持病とだって上手につきあっています。
だから、パルちゃんはまだまだイケルと思います!!


いろいろ記念日ってことで、今年もお出かけしてきました♪
今回は、お父さんのご苦労さん会でもありました^^。

ってことで、旅行記のほうはまたのちほど^^;
by parumax | 2013-03-30 18:21 | パールとプリッツとマックス


<< 2013年 春の旅 ①お花見お花見 百蔵山(ももくらさん) 3月17日 >>