a~re~。八王子いぬ親会から早10日~。

毎日いろいろいろいろありまして、全然更新出来ぬまま、八王子いぬ親会から早10日008.gif
いぬ親会は、今回も無事終了いたしまして、報告は、コチラ にてご覧いただけます。

・・・・・・・・・・・

♪当日のわが家からの卒業わんこさん♪

まずは、セーラちゃん
今回はきょうだい犬と預りっ子さんはおうちでお留守番ということで、ママを独占のセーラちゃん001.gif
f0057509_21203735.jpg
とはいっても、ママはアンケート受付で大忙しだったような・・。
でも、セーラちゃんは文句も言わず、ずっとおりこうさんでありました。ほんとに良い子であります。
セーラちゃん、また会いましょうね。元気でいてね。



そして、オリーブさん
今回もきょうだい犬の真夏ちゃんと一緒^^。
オリーブさんはもういっぱいいっぱい^^。真夏ちゃんはちょっと余裕顔^^。
f0057509_21424480.jpg

でも見ちゃったよー真夏ちゃ~ん。会場到着時、ママに抱っこされてたわね。ふふふ。
まあ、オーちゃんもパパに抱っこされてはいましたがね037.gif
f0057509_2144493.jpg

そしていつもはなかなか撮れないツーショット。今回はやっとこさ撮れましたー!やった~♪♪
f0057509_2146319.jpg



そして、ボランティア参加のジーナちゃんのパパが、「プリちゃんにそっくりな子がいたよ。」というので行ってみると、そこにいたのは、こちらの子。
f0057509_21541126.jpg
たしかに似ております。
っつーか、似てるに決まっちょります。
だってこの子は、プリちゃんの実のきょうだい犬のマーブルくんなのですから!^^
f0057509_2156854.jpg
でも、マーブルくんは子犬の頃から王子系。田舎っぺのプリプリとは、やっぱお品が違うわね^^。
f0057509_2241272.jpg
この笑顔。パパとママが大好きなんだよね。いつも一緒におでかけで嬉しいわね。
前日には葉山にお出かけし、きょうだい犬の澄ちゃんとも遊んだようです。よかったねえ^^。

マーブルくんは、今年2月に、前十字靱帯断裂で後ろ足の手術を受けました。リハビリも頑張り、経過も良好なようです。まだしばらくは無理できないと思うけれど、よくなってほんとに良かった。
パパとママにも感謝です。

今回は、プリちゃんがお留守番で、会わせてあげられなかったけれど、またこんどだわね。それまでにはあんよもバッチリかな。また会える日を楽しみにしてるからね。元気でいてね!
[PR]
by parumax | 2013-05-15 22:57 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(0)


<< ♪ プリちゃん7周年記念 八王子古本まつり >>