結ちゃんちのお庭拝見

5月の初め頃にさかのぼります^^;
結ちゃんちのママからナニワイバラが見頃ということでお誘いを受け、お友達とお邪魔してきました。
f0057509_15454643.jpg

ついでに他のお花も観させていただきました。
うちにはないお花ばかり~。とーってもきれい!うっとり!
ずらずらーっと並べてみまーす♪ いっぱいありまーす♪♪
f0057509_15494486.jpg
f0057509_1550026.jpg

これは、スパニッシュビューティ~♪
f0057509_15501615.jpg
f0057509_15511973.jpg
f0057509_15513420.jpg
f0057509_15515373.jpg
f0057509_1552175.jpg
f0057509_15523233.jpg
f0057509_15524626.jpg
f0057509_1553063.jpg
f0057509_155313100.jpg
すんごい数ですよね!
まだまだあるので、結ちゃんちのブログのほうでも見てくださいね。

そしておりこさんの結ちゃんとムサシ君^^。
f0057509_15554556.jpg
結ちゃん、「プリちゃんのおばちゃん何しに来たの。」ってなお顔ですね^^。

そしてお庭拝見の後、ムーちゃん&結ちゃんママからおいしい手作りおやつをいただき、幸せタイムを過ごさせていただいたのでした。結ちゃんママ、ありがとうございましたー043.gif
[PR]
by parumax | 2013-06-11 15:59 | わたし&家族 | Comments(0)


<< M邸のオープンガーデン 自分に、頑張れ! >>