人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご

りんごは、わが家では、夏場のほんの数日をのぞけば、ほとんど毎日、食卓にのぼっています♪
パルプリも大好きで、切りはじめるとすぐにやってきます^^。
りんご_f0057509_20291120.jpg
一番奥の小さな子が、♪しなのピッコロ
まるかじりできる小さなりんご。りんごらしい香りがあって、シャキシャキ感がたまりません^^。

真ん中の紅色の子は、♪陽光
甘味と酸味のバランスが絶妙。果肉は白でやや硬め。ちょっと男前なかんじのりんご^^。

手前の一番大きな子が、♪シナノスイート
甘くて果汁たっぷりで香りもあって、3拍子揃ってます。果肉も柔らかめで誰にでも好かれそう♪

というわけで、この3つをわたし的にランク付けすると
宝塚でいうところの男役トップスターが、陽光さま。そして、娘役トップスターが、シナノスイートさん。
でもって、男役2番手が、しなのピッコロさん。 ってかんじかな^^。ふっふっふ^^♪
by parumax | 2013-10-26 21:17 | わたし&家族


<< 青空だ―♪ 散歩散歩♪ 豆大福 >>