人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリちゃん、受診。

ぷぷぷ。おもろい顔だ^^。
プリちゃん、受診。_f0057509_1393464.jpg
こんなふうにいつもみんなを楽しませてくれるプリちゃんに、なぜか脂肪腫。
でも、良性らしいので、さほど心配はいりません。
プリちゃん、受診。_f0057509_1395910.jpg


わたしの頭の中でアンパンマンマーチがグールグル。
♪ 嗚呼アンパンマン優しい君は
  行け!みんなの夢守る為~ ♪

・・・・・

つい数日前にお父さんがみつけたのですよ。
わかりにくいところなので、よくみつけたなあって感じです。
プリちゃん、受診。_f0057509_13334077.jpg
丸印あたり。左足内側の付け根付近。脇の下ですね。
ぽにょぽにょしています。大きさは3cmくらい。痛みはナシ。

今のところ、本犬はまったく気に留めていない様子。ですが、先生からは、
変化の有無を見るために、2~3ヶ月に一度の受診をと言われました。なので、
パルちゃんのお薬をもらいに行く時を目安に、プリちゃんも診てもらおうと思っています。

・・・・・

寒くなってきて、ソファーでぬくぬくっと眠るプリちゃん。
プリちゃん、受診。_f0057509_1430923.jpg
プリちゃんにしては、可愛らしい寝顔^^。
プリちゃん、受診。_f0057509_1432342.jpg


またまたアンパンマンマーチがグールグル。
♪ 何が君の幸せ 何をして喜ぶ
 わからないまま終わる そんなのは嫌だ!

 忘れないで夢を こぼさないで涙
 だから君は飛ぶんだどこまでも

 そうだ!忘れないでみんなの為に
 愛と勇気だけが友達だ~~ ♪



by parumax | 2013-11-10 14:46 | パールとプリッツ


<< 庭の花 2013 11月  クッシング(副腎皮質亢進症)発... >>