♪プリちゃんも千葉ワン卒業!!


f0057509_1425431.jpgご報告が遅れてしまいましたが、5月5日子供の日に、
プリちゃんも千葉ワンを卒業しました!!

プリちゃんのおうちには、先住猫と先住犬がいるのですよ。
先住犬さんは、ちょっとこわそうですが、仲良くやってくれそうなんです。決まってから、そのワンコさんご機嫌なご様子なので、よかったなぁって思います。

その先住ワンコさんを先にご紹介しておきましょう。
このかたです~。
   ↓
   ↓
   ↓

               待ってまちた~。
               ワタチです、ワタチですーーーーー。
               うぐぐぐぐぐぐ~~~。
               プリちゃんが、妹になってくれて、うれちぃですーー。
               うごご~~~。
f0057509_14455555.jpg


はい、そうなんです~。先住ワンというのは、パールです!
そんなわけで、プリちゃんは我が家の子になりました!
どうぞよろしくお願いします♪


      「ワタチの横にいるのが、妹のプリちゃんです。みなさんよろしくねっ。」 パール
f0057509_15114449.jpg


       「にゃんこにぃちゃんってば、あたち妹だからね。わかったぁ?」 プリッツ
       「わかったにゃり~。わかったから、もうちょっと離れなさい・・。」 マックス
f0057509_1522204.jpg

プリちゃんがくわわって、パール家何だか楽しくなりそうです♪♪♪
[PR]
by parumax | 2006-05-08 15:37 | マーブル・ポッキー・プリッツ | Comments(34)
Commented by ジジ at 2006-05-08 16:21 x
あ〜っ!マックスさま〜!!・・・なんかすごく嫌な顔してません??匂い嗅いでる?チュウしてる?猫と犬と人の共生、羨ましい限りですわ♥パールさまは凛々しいお顔がステキです。
Commented by ぱとモモ母 at 2006-05-08 16:34 x
お邪魔してみたら、びっくりですよ。ええ~~っ!!
プリッツはやっぱりすごかった。幸せの糸は、初めからこ~んな近くにあったのね。とってもうれしいです。おめでとう!!
プリちゃん、これからもまた会えるね☆
Commented by マックはは at 2006-05-08 16:37 x
そうだったの~、パールちゃん♪
今日はとびっきりのいい笑顔だね、良かったね。
プリちゃん、おめでとう!
パール姉ちゃんと仲良くね。たっぷり甘えていいんだよ。

パール母さん、いよいよ2頭飼いですね、羨ましい~~~!
じゃあ、オフ会にも来るんだよね。楽しみにしてまぁ~す。
・・・って、当分ない?(>_<)
Commented by みろん at 2006-05-08 16:40 x
わーー!ビックリです(^0^)
プリちゃん、パールちゃんの妹になったのですね!
パールちゃんもプリちゃんと気が合ってたものね♪
うぅ、いとしのプリちゃん(T0T)
でも一番素敵でぶっとい赤い糸、良かったね嬉しいね
おめでとう!!いつまでも幸せに!
Commented by lousumi at 2006-05-08 17:06
プリちゃん、パル姐さん…もといパル姉さんにやさしくしてもらってるんだねえ〜 よかったねえ!!
Commented by パール母 at 2006-05-08 17:29 x
♪ジジさん、
プリちゃんは、マックスが大のお気に入りなんですよ。いつも階段下で、マックスの出待ちしてますよ。いわゆるオッカケです(笑)。でもマックスは、プリちゃんのことただの一ファンとしか思っていませ~ん。プハハ~♪

♪ぱとモモ母さん、
えへへ~。そうなっちゃいました~。
パットっておもしろくって甘えん坊でいい子でしょ。手放せない可愛さですよね。
プリちゃんも真面目でいい子でパールのお気に入りで、家族みんなに好かれて、もう絶対うちの子ー、ってことでこうなっちゃいました~。
あっ、メールありがとうございました。後ほど返信いたしまーす。
Commented by パール母 at 2006-05-08 17:40 x
♪マックははさん、
パールは、女の子はダメだと思ってたら、今回まったく逆でした。
プリちゃんてお姉さんタイプでしょ。何だかパールのほうがプリちゃんに癒してもらってるみたいなところがあるんですよ。
プリちゃってほんといい子です♪
オフ会、年内中にしましょう~~(笑)。

♪みろんさん、
どうもありがとう。
プリちゃんは、ほんと素直でよい子だから、どんな素敵な里親さんが現れるか楽しみだったのですが、こんな結果で、あ~れ~、ってかんじですよね。どうもすいませ~ん(笑)。
Commented by パール母 at 2006-05-08 17:43 x
♪ルーママさん、
パールがプリちゃんに優しくしてもらってます~。よかったよかった~。ぷぷぷ。
Commented by ぽんぽこ at 2006-05-08 18:09 x
プリちゃんおめでとうーー!!よかったね~
実は(パール母さんちの都合も考えずに)心密かに願ってた通りになって本当に嬉しい!勝手に舞い上がってます。
パールちゃんも最高の笑顔ですね。きっとパールちゃんも離れたくなかったんでしょうね。
マックスちゃんも内心喜んでますよ。きっと。
Commented by みるくまま at 2006-05-08 18:28 x
またまた出遅れ。。。(悲) プリちゃん、おめでとう~~♪ そしてパール母さん、パルちゃん、マックスくん、よかったね~♪ なるべくしてなったという感じですね~。ずっと前から馴染んでましたもん♪ 最初からでっかい幸せがそこにあったんですね~♪ プリちゃんは知ってたのかも。。(笑) おりこうだから、きっとこれからママさんを助けてくれますね♪本当におめでとうございま~す♪♪♪
Commented by はづき at 2006-05-08 19:50 x
すごいすごい♪何といってよいのやら~♪プリちゃん、そしてパール家の皆様もおめでとうございます!よかったよかったよかった・・・♪プリちゃん、今度ニコとも遊んでね♪
Commented by ちゃっぴ母 at 2006-05-08 20:31 x
え~~~~~~~!!!!すっご~~~い♪♪♪♪
プリプリぷりちゃんは、パール家の一員ですか~♪うわ~っ♪すってきぃ~~♪♪
今度遊びに行ったらプリタンにもあえるんですね。うれち~♪
うひょひょひょ~~GW前後に我が家が、あたふた放浪している間に素敵なことがたくさん!!!
皆皆よかったねぇ~♪♪
Commented by ダックスのルー母 at 2006-05-08 20:53 x
フリマでは、お目にかかれて良かったです。もう驚きと嬉しさで、(王様の耳は、ろばの耳状態で)穴に?向かって叫びたかったです。プリッツちゃんは、パールちゃんの妹になりましたーーーーーーって。パールちゃん良かったね。可愛い妹ができて、プリッツちゃん優しいお姉さんが、できて。そしてマックスお兄ちゃんもいて。おめでとう・・・・おめでとう・・・・あーすっきりしたわん。うふふ!
Commented by パール母 at 2006-05-08 21:25 x
♪ぽんぽこさん、
ありがとうございまーす。
こんな里親ですが、みなさんに喜んでいただけ嬉しいです。
パールは、プリちゃんのことはじめから好きでしたから、決まってから、毎日ニコニコです。やっぱり嬉しいみたい。
マックスもプリちゃんが寄ってくる事、実は結構おもしろがってるんですよ。わざとプリちゃんの前を通ったりしてます。ぷぷ。

♪みるくままさん、
パール家一同、両手を広げてプリちゃんを迎えましたよ~。
プリちゃんは心根の優しい子だから、全然文句を言わないけれど、こんなおうちで満足してくれるかしらね。
卒業していくみんなを優しく送り出してくれたプリちゃんをこんどはパール家がしっかり守ってあげたいと思います。
Commented by hanaharu at 2006-05-08 21:27 x
わーい!!!プリちゃん、パール家のみなさんおめでとう♪
プリちゃんはパールちゃんが初めて認めた女の子だものね~、将来が楽しみだワン♪
パールちゃんも可愛い妹が出来てニコニコ。ママさんもみーんなニコニコ~。皺にはご注意!!ウケケッ。
Commented by パール母 at 2006-05-08 21:33 x
♪はづきさん、
へへへ~。こうなりました~♪
プリちゃんねぇ、パールの妹だから、すっごい強いよぉ。
あはは。うそうそ~。
プリちゃんに会いにきてくださいね。プリちゃんは、はじめちょっと怖がりさんなのよ。ニコちゃん、うまく誘ってね。
Commented by のりりん at 2006-05-08 21:43 x
うふふ。びっくりしました!
そうなんですね~いつおじゃましてもぷりちゃんに逢えるんですね(o^-^o)嬉しいです~
なんていってもマーブルが嬉しいですね!
プリちゃんもみんなに負けない幸せものですね!
今度ぜひおじゃましますね!
プリちゃん、パルちゃん、パールママさんおめでとうございます!!!
Commented by パール母 at 2006-05-08 21:54 x
♪ちゃっぴ母さん、
そ~んなにすっごいかしら~(笑)。
遊びに来てくださいね~。これまでは強面パルさんがお出迎えでしたが、今度からはプリティプリちゃんが迎えてくれますよ~(笑)。

♪ダックスのルー母さん、
穴に向かって叫んでくださったらよかったのに、我慢させちゃってごめんなさーい(笑)。
パールは、これまで、ちょっと暗いところもある子だったけれど、プリちゃんみたいに明るい普通のワンコさんになってくれるといいなぁって思います。そして、プリちゃんは、これまでどおりの優しいワンコさんでいてもらいたいな。

♪hanaharuさん、
フリマお疲れさまでした~。
そして、お祝いメッセージありがとう~。
ありり?ひとこと余計な言葉がくっついてるじょ(笑)。
もう皺なんていっぱいあるからいいんだも~ん(笑)。
遊びに来ってね~。
Commented by パール母 at 2006-05-08 22:03 x
♪のりりんさん、
お菓子ちゃんたちは、うちに来た当初は下痢ピーでほんと大変でしたが、元々の性格が良いせいか、その後は3頭いてもほとんどてがかからず、ほんとに可愛い子たちでした。その中でもピカイチよい子だったプリちゃんをうちの子にさせていただきとても嬉しく、そしてめぐり会えたことに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
プリちゃんいますから、いつでも遊びにきてくださいね。
あ、そうそう。メールのお返事、のちほど致しますね。
Commented by ルナ父 at 2006-05-08 22:04 x
すっかり出遅れ感がありますが、プリ姫、おめでとうございます!」
パール母さんところはこの1ヶ月もの凄いペースで赤い糸を紡いでいますね!とても嬉しいことです!!!
パル姉さんもマ兄さんもプリ姫はお気に入りのご様子。

とにかくオメデトウございます!/(=^x^=)\
Commented by ゆか at 2006-05-08 22:11 x
こんばんわんU・w・U
ムロトkunに続き、プリchanも本当のおうちが見つかって、本当にうれしいです。
そして、プリchanにこれからもずっとパルちんライフで会えるなんて、感激です☆
Commented by パール母 at 2006-05-08 22:15 x
♪ルナ父さん、
ありがとうございまーす。
ほんとにこの数ヶ月は、目の回るような毎日で、体も頭の中も大忙しでした。やっと、ホッとひと息といったところです。
プリちゃんをうちの子にしてからというもの何だか家の中にゆったりした空気が流れています。プリちゃんの優しい気持ちがみんなを包んでくれてるのでしょうかね。癒されます~。
Commented by パール母 at 2006-05-08 22:21 x
♪ゆかさん、
ムロトくん、ほんとによいおうちの子になりました。プリちゃんは、う~ん、どうだろ(笑)。がっかりされないよう里親を自覚してプりちゃんと暮らしていきまーす。
かわいくて素直で真面目なプリちゃんをこれからもたくさんアップしていこうと思いますので、またのぞいてくださ~い。どうぞよろしく~。
Commented by 琥太ママ at 2006-05-08 23:34 x
わーい~~♪プリちゃんがパール家の家族になるんですね!素敵!
可愛くて優しいプリちゃんものすごーいぶっとい赤い糸見つけましたね!
本当におめでとうございます。お菓子ーズ皆幸せになりますね。
こらから益々パール家から目が離せないぞ~~~
Commented by リノママ at 2006-05-08 23:38 x
パール母さん、いつ決めたんですか~?これからはいつ、遊びに行っても プリちゃん いるんですね!うれしいなあ。だって あんなにいい子なんですもの、きっと ステキな里親さんに会えると信じてました!おめでとう!プリちゃん!パールさん、マックス君!!パール母さん!!今度
ぜひ、遊びにきてくださ~い!
Commented by 歓ママ at 2006-05-09 00:23 x
プリちゃん、おめでとう♪
もうビックリしましたよ!!
でもパールさんもマックスくんもきっと大事にしてくれるでしょうね。

これで5兄妹みんな赤い糸つながりましたね。
おめでとうございます♪
Commented by at 2006-05-09 09:31 x
おめでとうございます~。パール姐さん、ほんとの姉さんになったんですね~♪プリちゃんもおめでとう~(*^_^*)パール家のみなさまもおめでとうございますっ。
Commented by パール母 at 2006-05-09 10:46 x
♪琥太ママさん、
わたしもパールもワーイワーイと喜んでおります~。
パールは、琥太ちゃんとは遊ばないと思われますが(笑)、プリちゃんは、琥太ちゃんと遊べると思いま~す。こんど会ったら仲良くしてくださ~い。

♪リノママさん、
はっきり決めたのは、今月に入ってからですが、ポッキーお届け後から、かなり真剣に考えてました~。
ステキな里親とはとても言えませんが、プリちゃんにとってよい飼い主になろうと思います。
先ほどメール送りました~。みてくださーい。
Commented by パール母 at 2006-05-09 10:54 x
♪歓ママさん、
どうもありがとう~。
びっくりでしたか? ふっふっふ。
チビスケ母さんと相談したわけでもないのに、不思議と同じ時期に3姫卒業です。このきょうだいたちは相当強い絆で結ばれてるみたいですね。

♪杏さん、
どうもどうもです~。へへへ。
パールさん、いいお姉さんでいるのも悪くないわね、って思い始めたようですよ。ぷぷ。
あまりにかわいい末っ子なので、またまた親バカになりそうです。
Commented by Gecheasamam at 2006-05-09 15:17
プリッツちゃん、おめでとうございぁーす♪
ポッキーくん・ムロトくん・プリッツちゃんっと、幸せラッシュですね♪
うわぁ~い、自分のことのように嬉しいですワン!!
これからもパールお姉ちゃん・マックスお兄ちゃん・ご家族の皆さんと一緒に、
「色んな味のプリッツ」を味わってくださいね~☆
Commented by atomyu55 at 2006-05-09 21:15
ぷりちゃん、おめでとうございます。
そういうことだったのねぇ。よかったです。最初からきめてたんですかぁ。
そんなことないですよねぇ。パルちゃん、マックスくん、おめでとうー。
パール母さん、お疲れ様です。
Commented by べこまま at 2006-05-09 21:18 x
まぁーー!!ちょと留守にしている間にパール母さんは3匹子持ちになっていたんですね、プリッツちゃん おめでとう♪ なんて幸せ!
メッチャ頼もしいお姉ちゃんがいて心強いね。
Commented by bibiri-20 at 2006-05-09 22:02
パール母さん、フリマではお疲れ様でした。
ほんとに何度思い返してもとーーーっても幸せな気持ちになりましたよ。
あれ?今、ドロちんがねぼけて尻尾を「ばたんばたん」って振りました。
おめでとー♪ってメッセージだそうですゥ~~
いつかプリちゃんに会えるのが楽しみです♪
Commented by パール母 at 2006-05-10 14:28 x
♪げっちさん、
ありがとうございまぁーす。
何だかこの一ヶ月ほどでバタバタ決まり、目がまわってます。
年なのではやい動きについていけません(笑)。
ようやくいろんな事が片付き、ちょっとホッとしてます。なので、これからゆっくりとプリちゃんを味わおうと思います。ふふふっ。

♪べこままさん、
ツーワンだとほんとに楽しいですね。
預かりっ子がいるのとはまた違ったかんじで、心癒されてます。
パールは、表面は姐御ですが、いたって小心なので、結構プリちゃんに頼ってたりしてます。ぷぷ。

♪ドロままさん、
フリマでお会い出来、うれしかった&楽しかったです~。
えっとですねぇ、多分うちも彼女たちにくっついていくので、ドロちゃんとプリちゃんのご対面がかなうもと思いまーす。楽しみです~。


<< プリちゃんのお座りが好きな母 世田谷のお坊ちゃま、室戸くん >>