2013年秋 ♪ ちばわんいぬ親会 in 八王子 

今回も無事無事いぬ親会終了となりました。
ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました040.gif

当日の報告は、後日、八王子いぬ親会ブログ にてアップされる予定です。


ってことで、ここでは、当日会場に来てくれたわが家からの卒業わんこさんたちをご紹介♪


058.gif セーラちゃん
f0057509_11171621.jpg
ママが毎回お手伝い参加してくださってるので、セーラちゃんも皆勤賞なみの参加でありますの^^。
毎回会えてわたしはメチャ嬉しい^^。 セーラちゃん、元気でいてね。また春に会いましょうね♪
(預かりっ子時代のセーラちゃんは、コチラでご覧いただけます^^。)



058.gifルナちゃん
f0057509_11262599.jpg
すこーしお年はお召しになりましたが、変わらぬ優しい瞳。その瞳の先にいるのは・・・、はい、いっつもパパなのですよねえ^^。ほんとに素敵な親娘であります。分け入れません。はっはっは。
でも、ルナちゃんともほぼ毎回会えて嬉しいな。また会おうね♪
(預かりっ子時代のルナちゃんは、コチラから^^。)



058.gif ハクくん
f0057509_1139382.jpg
ハクくんてば、テンション高すぎで、触れな~い。撮れな~い。はっはっは。
でも、なんとか一枚好いお顔が撮れたましたー♪ はっはっは。
小さなころから体まるごとで嬉しさを表現してたハクくん。嬉ションもしょっちゅうだったしねえ(笑)。今はそれはないようだけど、やっぱ嬉しいとはじけるよね。元気いっぱいでほんと嬉しいな。
またママと一緒に遊びに来てね♪
(預かりっ子時代のハクくんは、コチラでご覧いただけます^^。


058.gif ジョンくん
f0057509_1149441.jpg
告白します。ジョンくんは、わたしの恋人です012.gif   なんちゃって~~024.gif
ママとパパとおねえちゃん犬のキャンディ―ちゃんと一緒に来てくれましたー♪
f0057509_11535543.jpg
パパさんママさん、遠くから渋滞の中をありがとうございました。ほんと嬉しかったです。
ジョンくんの癒し犬度、またまた大幅にアップしてました。
f0057509_120079.jpg
ほんと癒されまくりました。
また来てねジョンくん。ほんとにほんとにまた来てね。
(預かりっ子時代のジョンくんは、コチラで見られます^^。)
[PR]
by parumax | 2013-11-27 12:06 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(0)


<< ジョンくんの頭の上に~~♪ 八王子いちょう祭り >>