人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました。

いっきにたくさんアップして、くたびれてもうアップアップであります。はっはっは。
なんだか忙しい年末になっています。そして多分、このまま忙しい年明けとなりそうです。
おそろしやおそろしや^^。
本年もありがとうございました。_f0057509_0145675.jpg


というわけで、本年はここまでとさせていただこうかと。
こんなブログを、この一年みてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
本年もありがとうございました。_f0057509_0151683.jpg


パルプリも、あーちゃんにつきあってお疲れ気味のようです。
本年もありがとうございました。_f0057509_012379.jpg
本年もありがとうございました。_f0057509_0125285.jpg

パルちゃんプリちゃん、こんどはあーちゃんがふたりだよ。
今のうちにパワーつけておきゃなきゃね!
本年もありがとうございました。_f0057509_0192787.jpg
エイエイオー♪ 

「お母さんってば、ほんとうるさい。つきあってらんないわ。」 な、おふたかた。
本年もありがとうございました。_f0057509_022922.jpg


それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
本年もありがとうございました。_f0057509_2112126.jpg
と言いながら、
本年もありがとうございました。_f0057509_2112107.jpg
最後までおしりを向けてたり、寝た姿ばっかりでごめんなさいまし^^;

by parumax | 2013-12-31 00:23 | パールとプリッツ


<< 2014年(午年)もよろしくお... 迷子のシェルティ >>