迷子のシェルティ 追記

年末に保護された迷子のシェルティさんの飼い主さんが昨日わかりました。
ご協力くださったたくさんのみなさま、どうもありがとうございました。

簡単ですが、きょうのところはお知らせまでとさせていただきます。
[PR]
by parumax | 2014-01-09 12:56 | パルプリと散歩 | Comments(2)
Commented by ma-puanaa at 2014-01-09 14:39
こんにちは!
(仮)ポポちゃん お家に帰れてよかったですね!!
うちの先代のシェルティも
お正月の3日に迷子になったことがありました・・・
その時も 親切なお宅に保護されて
可愛がっていただき 保健所ではなく交番に届けて下さり
無事 元気に帰ってまいりました・・・
なんだか その時のことを思い出して
ポポちゃんも いい方に見つけていただいたのだなぁ~と
しみじみ思いました
ほんとに よかったですね(*^-^*)
Commented by parumax at 2014-01-10 13:17
♪ma-puanaaさま、こんにちは。
ずっと見守ってくださりありがとうございました。
ma-puanaaさまのおうちのシェルティさんもそういうことがあったのですね。
必死に探されたことと思います。保護されててほんとによかったですね^^。
今回の件もひとまずは落着となりました。
ただその後については、またちょっといろいろありまして・・・。
記事にいたします。また見ていただければと思います。


<< 迷子のシェルティさんのその後 2014年(午年)もよろしくお... >>