人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃん1号2号とママ

テレビに釘付けのあーちゃん1号。
そこへママがやってきて、「ちょっとだけお願いねー。」と言って、
お膝にあーちゃん2号を乗せて行っちゃった。

あーちゃん1号2号とママ_f0057509_11232913.jpg

あーちゃん1号は、「はーい。。」と中味のない軽いお返事。


さてさてどうなることやら。
とかなんとか思う間もなく、すぐにこうなってしまいましたァ。

あーちゃん1号2号とママ_f0057509_1135019.jpg

あーちゃん1号は、テレビを見ながら、「ぐふふふふふ」。あーちゃん2号のことは頭になし^^;
あーちゃん2号は、「ゲホッ。タチケテェ」。みたいなね^^;

ママがチョッ早でもどってきました。
そして、「どうもありがとね。」とあーちゃん1号に言って、
あーちゃん2号を抱き上げたのでした。

めでたしめでたし。はっはっは。
by parumax | 2014-01-21 12:15 | あーちゃんズ


<< パールとあーちゃん1号 福梅 >>