ウクレレ~♪

昨年、ウクレレ弾いてみたいなぁ・・、とたまに言ってたわたし。
そしたら、
じゃ~ん! ななんと、おとーさん(夫)が、買ってくれちゃった~~♪
f0057509_14234292.jpg
わたしの誕生日はまだ先だし・・、なんのご褒美? お年玉かな?
なんだかわかりまへんけど、どうもありがとうでございます^^。
&、教則本までチョイスしてくれて、いやいやほんまにありがとさん^^。

調弦もしてくれました。

弾けるかなあ。。
ボロ~ンとちょっとつまびいてみました。
すると、たったそれだけなのに、とってもここちよい音が^^。とってもすてきな音が^^。

よーし。練習するぞ~♪ (と、わたくし勢いだけはありまする。はい^^。)


あっ!もしかしたら、ボケ防止に、ってことかな。はっはっは。
♪あーあああ、いやんなっちゃった。あーあああ、おどろいたっ♪♪ ウクレレ漫談~。はっはっは。 
[PR]
by parumax | 2014-01-29 16:45 | わたし&家族 | Comments(0)


<< 最近のパール きょうはぽかぽか陽気 >>