人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとプリッツのお散歩コース

プリちゃんをうちの子にした5月5日朝のお散歩風景です。
この道は舗装されてなく、昔懐かしいかんじの道路です。車もめったに通りません。
東京といっても、八王子はやっぱり田舎ですね。
パールとプリッツのお散歩コース_f0057509_19365057.jpg

まったく整備されていない川と河原。
あやつる父とにこにこプリちゃん♪
パールとプリッツのお散歩コース_f0057509_19445111.jpg

パールもにっこにこ♪ 気持ちいいねぇ、パルちゃ~ん。
パールとプリッツのお散歩コース_f0057509_19472640.jpg

パールとプリちゃんはもちろんですが、母もこのコース大好きです。
パールとプリッツのお散歩コース_f0057509_19483825.jpg

自然は手付かずで残ってますが、それ以外は何にもないところです。
でも、何もないって、もしかしたら東京では、案外贅沢なのかもしれませんね。
パールとプリッツのお散歩コース_f0057509_1953435.jpg

by parumax | 2006-05-12 20:12 | パルプリと散歩


<< プりちゃん大喜び~♪ プリちゃんのお座りが好きな母 >>