人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録的大雪 2

きょうになっても地面が見えない車道。
記録的大雪 2_f0057509_11515554.jpg


運動場に積もった雪の上を小学生たちが沈むことなく歩いています。
記録的大雪 2_f0057509_11595865.jpg
積もった雪が硬くなってるんです。
わたしが乗ってもそう簡単には沈みませんでしたよ^^。
なので、パルちゃんなんて、絶対に沈まない^^。
記録的大雪 2_f0057509_120431.jpg


住宅地だと、雪かきされてるので、道は比較的歩き易くなっています。
記録的大雪 2_f0057509_1294517.jpg


ご近所のあちこちで車庫の屋根が壊れていました。
記録的大雪 2_f0057509_12123652.jpg
完全に倒壊してしまってる車庫もありました。
記録的大雪 2_f0057509_12134978.jpg


うちのサンルームの屋根も、
2階の屋根からの落雪の衝撃で、またまた前回のような状態に。
記録的大雪 2_f0057509_1223276.jpg
今回もおとーさんが直してくれました。


一番近くの小さな公園へ行く道。公園はどうかな。。
記録的大雪 2_f0057509_12245413.jpg


ぜんぜんだめだ~。
記録的大雪 2_f0057509_1225946.jpg


雪道をお散歩すると、かなり運動したってかんじになります。
パールちゃんもお疲れのようす。
記録的大雪 2_f0057509_12272421.jpg
でもなんだかとっても心地よさそう^^。
記録的大雪 2_f0057509_12275450.jpg

by parumax | 2014-02-17 12:29 | パールとプリッツ


<< 記録的大雪 3 記録的大雪 >>