人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩道のお花

これまでと違って、今回は低木のお花を中心にお届けします。
って、どこにお届け?037.gif


*つばき*
お散歩道のお花_f0057509_9301226.jpg
バラのような咲きっぷりのつばきさん。


*こぶし*
お散歩道のお花_f0057509_9313171.jpg
花びらがひらひらときれいなこぶし。


*沈丁花*
お散歩道のお花_f0057509_9362048.jpg
いい香りの沈丁花。


▼なんという花木かわかりません。
お散歩道のお花_f0057509_9371980.jpg
毎年河川敷に咲いていて、毎年何のおはなかしらねえ、と皆で言いつつ、毎回、??^^;


▼こちらも名前がわかりません。
お散歩道のお花_f0057509_1041528.jpg



*みつまた*
お散歩道のお花_f0057509_9415523.jpg
みつまたもよい香り♪


*ミツバツツジ*
お散歩道のお花_f0057509_9592172.jpg
プリちゃんもミツバツツジに負けず劣らずきれい。かな?037.gif


▼そしていつもの野のお花とか001.gif

*おおいぬのふぐり*
お散歩道のお花_f0057509_100666.jpg
プリちゃんの足元にたっくさん咲いています。わかるかな^^。
お散歩道のお花_f0057509_1005768.jpg



*菜の花*
お散歩道のお花_f0057509_1032969.jpg



*水仙*
お散歩道のお花_f0057509_107219.jpg



早く公園になるといいな。パルちゃんが元気なうちに。。
お散歩道のお花_f0057509_10101313.jpg
ここにはヤマザクラの木が一本だけあります。
そして川を挟んで向こう岸にもおなじくヤマザクラの木が一本だけあります。
お散歩道のお花_f0057509_1011583.jpg
互いに見つめ合っているようにみえます001.gif

by parumax | 2014-04-18 10:15 | パルプリと散歩


<< おっきいあーちゃんは幼稚園児に... ミニカー♪ >>