ちばわんいぬ親会 in 八王子 2014春

晴天の下での開催、そして、無事の終了となりました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました。
当日の様子と報告は、後日 こちら にてご覧いただけます。

*************************

またまた会えて嬉しかったな~060.gif

058.gif ハクちゃ~ん
f0057509_15402415.jpg



058.gif セーラちゃ~ん
f0057509_15412164.jpg



058.gif マーブル~
f0057509_15432943.jpg
マーブルくんって、プリちゃんに似てるでしょ^^。
それもそのはず。プリちゃんのきょうだいですから!

今回は、プリちゃんも連れて行きましたから、並べて撮れました024.gif
f0057509_15493069.jpg
あれれ。あまり似てないかしらねえ??

でもほら、毛の感じとか、体のぷにゅぷにゅ具合とか、やっぱり似てるわよね037.gif
f0057509_15521945.jpg

プリちゃんは、この日、アンケート対応してるわたしの横で、こんなふうに伏せてたり、どてーっと横になったりと、ずーっとぐうたらしてました。
アンケートを書いてくださってるかたが、どうしてこんなふうにおとなしくしてられるんですか、って^^。

はいそれは、プリちゃんが良い子だからですー。と、言いきりたいところですが、実はプリちゃん、もちろん普通に良い子ではありますが、知らない場所での緊張が度を超すと、なぜか良い子に輪をかけてこうなってしまいますの。つまりは、へたれ。そういうことであります。ぷぷぷ^^。

そしてパルちゃん。
f0057509_21464266.jpg
パルちゃんは、へたれではありません。姐御ですからねえ^^。
でもすっかり年をとってしまって、ずっとこうして、小さく丸まって寝てました。

あんなに大好きだったかよさんに「パルちゃんパルちゃん」って呼ばれても、気づかないままでした。かよさんのこと、思い出せなくなってるなんて・・・。なんだかちょっとせつないな。。。
(パールとかよさんとの以前の再会場面は、こっちとかこっちで見られます。)

会場では、ほとんどこんなふうに寝てたのに、家に帰ってからもずーっとずーっと寝てました。
でも、翌日には快復し、今はもういつものパルさんでいますので、ご安心を^^。


そして、

f0057509_22223172.jpg恥ずかしながらの一枚は、この日持参した
わたしのお弁当^^;

おとーさんがはじめて掘ったタケノコで作った筍ご飯とおかずの面々。

あっ。あとリンゴも持っていきました。

野外で食べるお弁当は最高♪ シアワセも一緒にかみしめ、おなかいっぱいになりました^^。
[PR]
by parumax | 2014-05-13 22:48 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(0)


<< プリちゃん8周年! お散歩道のお花 3 >>