息子から

5月9日に届いた荷物。
そこには、「母の日ギフト」の文字。

配達間違いとちゃうの・・?
と、いぶかしげに確認すると(なんせはじめての事だから)、ちゃんとわたし宛。

およよ。いったい誰から??
と思って送り主をみたら、あらまあらま!ヒロッチじゃん。

上のほうをそーっと開けてみると、あっら~、クレマチス~♪
f0057509_11551787.jpg
うっれしいなうれしいな~^^。

箱から出すと、結構なボリューム。
f0057509_11575663.jpg
うっれしいなうれしいな~^^。

セロファンをはずすと、おぉぉ咲いてる咲いてるー♪
f0057509_1251539.jpg
うっれしいなうれしいな^^。

にしてもほんとはじめての事。
まあ、一人暮らしをはじめて、母の偉大さに気付いたのかもしれんね^^。

お礼のメールをすると、「へいー どういたしまして。」とだけ返ってきました。
なかなかいい奴だ^^。
[PR]
by parumax | 2014-05-21 12:19 | わたし&家族 | Comments(0)


<< ことり亭 ♪アフタヌーンコンサートvol.1 >>