ことり亭

音楽仲間のかたと一緒に行った洋食屋さんがおいしかったからと、
おとーさんに誘われ、ランチしてきました。

「ことり亭」 さんです。
人気店だそうで、すぐに満席になってしまうため、予約をしたほうがよいようですが、空いてれば入ってみましょう、ってことで行ってみたところ、タイミングがよかったようで、入ることができました。

お料理は、お味噌を使った和テイスト。おとーさんがいったとおりおいしく、わたしも気に入りました。
絵本の本棚が入口にあったりなんかするところも、わたし的には気に入りましたしね^^。
f0057509_14415668.jpg
テクアウトもできますし、お味噌の量り売りもやってます。
それから、お店で食事をした際に残ったお料理を持ち帰ることも出来るそうです。
また、アレルギーのあるかたでもメニューを選択しやすいようにと食材を明示しています。

そんなこんなの優しい「ことり亭」さんです。
出来れば、もう少しお客さんが少ないと、いいのになあ。
な~んてね037.gif
[PR]
by parumax | 2014-05-21 14:55 | わたし&家族 | Comments(0)


<< メイとアン 息子から >>