東京蚤の市

遅まきながら簡単に記録のみ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月17日に、友達と一緒に 第5回 東京蚤の市 に行ってきました。
f0057509_1482770.jpg
田舎者なので、ものすごい人にたまげてしまいました。はっはっは。
回数を重ねるごとに入場者が増えてるようで、あっちで並び、こっちで並び、でした。
でもそれもまた楽し、でしたけどね^^。

アンティークものはもちろんだけど、ヴィンテージものもえらく高い。
なかには、えっ、これ売り物?ガラクタにしかみえなーい。
なんてものもあったりして、いやはやとっても面白かった。

「今ではもう無いような物」とか「もう売っていないような物」、そういう物が欲しいという人が、たくさんいるんですねえ。うちのおとーさんの机(昭和20年の初めのころのもの)も、ここに持って来たら、売れるかもなあと思いましたよ^^。


もちろん普通にお買い得なものもあります。わたしは、古本を何冊か手に入れました♪
f0057509_14504348.jpg
一点をのぞきすべて300円^^。
特にこちらは↓、そんな値段で買えるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったのでした^^。
f0057509_14533523.jpg

[PR]
by parumax | 2014-05-25 15:00 | わたし&家族 | Comments(0)


<< 庭の花 2014年5月① 2014・5月 庭のバラ ① ... >>