最近のパールさん 2014/10

プリちゃんの傍にいるのを目にすることが多くなりました。
f0057509_1516514.jpg
どちらも、プリちゃんが先にその場にいて、そこへパルちゃんがやってきて、一緒に寝てるの図^^。
f0057509_15165868.jpg

パルちゃん、耳が遠くなってきたから、プリちゃんをたよりにしてるのかもね。
f0057509_1522218.jpg

[PR]
by parumax | 2014-10-08 15:22 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by ハせ姉 at 2014-10-10 10:40 x
こんにちは。ご無沙汰しております~
うちのハンナも耳が遠くなってぜんぜん聞こえないんですけど
よくせつに「なになに?」って聞いているような様子のことが多いです。
せつはぷりちゃんとは違うから「別にー」みたいに教えてあげてない時もあるようですがー(^_^;)

パール姐さんも同じですかね?
Commented by parumax at 2014-10-16 10:26
♪ハセ姉さま、こんにちは。
ご無沙汰しております^^。
ハンナちゃんもそんなお年ですか??
パルさんは、プリちゃんに「なになに?」って聞いているというよりも、プリちゃんの動きを見ているようです。特にプリちゃんが台所へ向かったときですかね(笑)。これまでは、リンゴを切る音、キャベツを冷蔵庫からだす音なんかを聞きつけるとすぐに来てましたけど、今はそれが無理でしょ。だから、プリちゃんの動きがすぐにわかるよう近くにいるってわけ^^。


<< 秋の八王子古本まつり あーちゃん、はじめての運動会 >>