人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩でお昼ごはん

土曜日に、一度行ってみたかった奥多摩のお店で、おとーさんとランチしてきました。
うちからだと車で1時間半ほどかかり、ちょっと遠いのですが、紅葉も期待して出かけました。
奥多摩でお昼ごはん_f0057509_20541311.jpg
写真は、数馬峡橋(かずまきょうばし)と白丸湖(しろまるこ)。紅葉も期待通りできれいきれい♪

この数馬峡橋は、終点の奥多摩駅のひとつ手前の白丸駅近くにかかっています。
目的のお店は、この橋を渡った先にあります。
↓木々の間にちらっと見えてる建物が、そのお店。
奥多摩でお昼ごはん_f0057509_21222746.jpg
橋は、車で渡ることはできません。橋の手前の駐車場に車を置き、歩いて渡ります。


奥多摩でお昼ごはん_f0057509_21285597.jpg← こちらがそのお店の入り口^^。

オーガニックの黒豚を使用したお料理を提供してくれる
「アースガーデン」 さんです。

以前は、有機野菜中心のメニューのみでしたが、こだわりの店主さんが、よいお肉と出会ってしまったようで、つい最近メニューリニューアルされたようです。


以前から人気のあるお店だったようですが、お肉料理になってさらに人気がでたのか、売り切れ御免となることも多いようです。この日もヒレカツを食べたかったのですが、すでになくなってました。なので、わたしはロースとんかつ、おとーさんは、塩麹豚丼をいただきました^^。

夢中で食べちゃって、写真撮りをすっかり忘れてしまいました^^;
こんどはもうちょっと早めに行って、ヒレカツか、しゃぶしゃぶをいただきたいと思います!

そうそう。店主さんは、女優の石田えりさんの妹さんだそうです。たしかにちょっと似てました^^。
by parumax | 2014-11-10 22:13 | わたし&家族


<< クッシング(副腎皮質亢進症)発... 最近のパールさん 2014/11 >>