ちばわんいぬ親会 in 八王子 2014秋 ①

今回も無事終了致しました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました。
当日の様子と報告につきましては、後日 こちら にてご覧いただけます。

*************************

この日は、連休の中日。お天気が良く暖かな一日でした。
ただそのせいだか、来場者はいくぶん少なかったような。。

でも、「ご縁」というのは、不思議なもので、お天気や来場者数に比例することがありません。
ただただ、一頭でも多くの子がよいご縁に恵まれるといいなと願うばかりです。

*************************

我が家でお預かりしたわんこたちは、おかげさまでみなよいご縁に恵まれました。
この日、会場に遊びに来てくれたジョンくんもその一人 一匹です^^。
f0057509_1658494.jpg
少し前に、大きな病気がみつかり心配しましたが、ご家族でほんとによくみてくださって、この笑顔。
ママとパパに出会えてほんとほんとに良かったジョンくんです^^。

そしてこの日、ジョン君と一緒にやってきたのは、妹のティンクちゃん^^。
f0057509_17123386.jpg
はじめましてなのに、うまく撮れてなくてごめんねー。
でもって、とっても女の子らしい可愛いお顔なのに、わたしってば、どこでどう勘違いしちゃったのか、会うまで男の子だとばっかり。ごめんなさーい。汗汗^^;

そしてそして忘れてはいけませんね。お姉ちゃんのキャンディちゃんも来てくれました。
ですが、ご覧のような写真しか撮れてなくて・・。キャンディちゃん、ごめんね~。
f0057509_1715380.jpg
こんど、ジョンくんちに押しかけて、3きょうだいをちゃんと撮ってこねばいけませんね!^^


*************************

そしてお知らせしたとおり、体調もよさげだったので、パールも連れてきました。
もち、プリちゃんもです^^。
f0057509_17265539.jpg
パルちゃん用に小さめのクレートを持参したのですが、使ったのはプリちゃん。おいおい。

かよさんになでなでしてもらうパルちゃん。パールはもう覚えてないみたいだけど。。。
f0057509_17325899.jpg
かよさん、「かわいいかわいい」って。現地時代からパールの事を愛してくれてたかよさん。
今でも変わらずずっとずっと愛してくれていて・・。パールも大好きな大好きな人。
あと何回かよさんに会わせられるかな。。。頑張ろうね、パルちゃん。

現地っ子といえば、この日、キース家が遊びに来てくれてました。

②へ続く。
[PR]
by parumax | 2014-11-26 12:12 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(0)


<< ちばわんいぬ親会 in 八王子... 2014年秋 ♪ 「ちばわんい... >>