明日は大晦日

まったくもって、あっというまの一年でした。
何もしないで、簡単にまたひとつ年をとってしまって、ほんとにもったいないことをしました。
もうちょっと一日一日を大切にしなくては。

パールさんは、この一年で、だいぶおばあちゃんになった感があるけれど、とっても頑張りました。
プリちゃんは、今年もたくさんわたしたちを癒してくれました。

小さな小さな幸せでも、それが一番。それで十分。

明日は大晦日。
小さな幸せをかみしめ、感謝し、せっせとおせちを作って、最後はお蕎麦でしめなくてはね^^。

この一年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
またどうぞ来年もよろしくお願いいたします。
f0057509_22202326.jpg

[PR]
by parumax | 2014-12-30 22:23 | わたし&家族 | Comments(0)


<< 未年 わたしはおばあちゃん♪  etc. >>