人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現金なベイビー

年の初めにあーちゃんちに行った時のこと。
あーちゃん2号、わたしを見たとたん、
現金なベイビー_f0057509_2057394.jpg
ときました。
そうなんです。わたしの髪が赤かったのです。二日ほど前に、美容室で白髪をヘナで染めてもらったばかりだったのです。ヘナ染だと初めの数日はその部分が赤く見えるのです。

怖かったのか、結局、うぇ~~~ん。

はっはっは。また泣かせてしもた^^;

でも、おとーさんが、「はい、お年玉だよ。」と言ってアンパンマンのポチ袋を持たせたら、
現金なベイビー_f0057509_2112517.jpg
あらま。泣きやんじゃった。げんきんな子でありますねえ^^。
もちろん、お年玉がなんたるかはわかってはいないと思いますがね。はっはっは。
by parumax | 2015-01-31 21:38 | あーちゃんズ


<< 初積雪? お花とパルプリ >>