地図好きのおとーさんのために

こんなレジャーシートを買ってあげました。
f0057509_1224490.jpg

f0057509_1233914.jpg(パール)
「ねえねえ、プリちゃん。
あたしたちのおうちはどこ?」 


(プリッツ) 
「おねえちゃんわかんないの?
あそこあそこ!」
037.gif

そして、おとーさんに渡すと、
「このあいだ失くしちゃって、ちょうど欲しいと思ってたんだよ。どうもどうも。」って。


うんうん、よかったよかった^^。 

これ一枚で感謝されたり、妄想セリフを楽しめたり。100円ショップさまさまだわ。はっはっは。

(プリッツ)
「ねえお母さん、おとーさんがこのあいだ失くしたっていうのは世界地図なの?それともシート?」
おぉぉプリちゃん!ナイスな質問だこと!

な~んてね。はっはっは。
[PR]
by parumax | 2015-02-10 11:25 | わたし&家族 | Comments(0)


<< のんびりな彼女たち ♪アフタヌーンコンサートvo... >>