人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、夢中になってることは何?

えっ、あたちにしつもんでちか。
今、夢中になってることは何?_f0057509_11532960.jpg
おちえてあげようかなあ。どうちようかなあ。
今、夢中になってることは何?_f0057509_11533173.jpg
ずいぶんともったいぶってるわねえ^^。

はいではおちえましゅ。ただいま、あたちはつかまりだちにむちゅうでちよ。
今、夢中になってることは何?_f0057509_121017100.jpg
それから、つかんではポイ、つかんではポイも、だいちゅきでちゅ。
今、夢中になってることは何?_f0057509_12103959.jpg
ふむふむ。どうりで散らかってるわけだ。

あっ、ちゅたいあるきもできるでちよ。だからきっともうすぐひとりでもあるけるでしゅ。
今、夢中になってることは何?_f0057509_12143059.jpg
そうね。頑張ってやってみてね^^。

うん、がんばるでちよ。
そうだおばあちゃん、おねえちゃんはいまこれにむちゅうでちよ。




こんなおばあちゃんが言うのもなんだけど、文字が読めるようになったら、たくさん本を読んで、きれいな日本語を話せる人になってほしいものだわ。な~んて、高望みかしらね。はっはっは。
by parumax | 2015-03-07 14:55 | あーちゃんズ


<< モーツァルトのレクイエム きょうはひなまつり >>