人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことり亭

以前、ランチでいった「ことり亭」さん に、今回はディナーで伺いました。

照明のせいなのか、お昼とはまたちょっと違った温かく落ち着いた雰囲気の店内。
優しく耳に響くBGM。とても心地いい。そんな空間でいただく丁寧に作られたごはん。
ことり亭_f0057509_2022720.jpg
おとーさんは、牛タンとハンバーグのプチ贅沢な一皿。わたしは、牛スジとロールキャベツのコトコト煮込み♪ どちらもお味噌が効いてて、おいしいのなんのって^^。
そうそう、サラダ。なんてことないふうに見えますが、これがまたとーってもおいしいのです。

は~、シアワセ♪ おなかいっぱい。また行きたいなー^^。
by parumax | 2015-03-08 09:37 | わたし&家族


<< ちばわんHPがリニューアル! モーツァルトのオペラ >>