ちょいと忙しいこの頃

おじいちゃん(わたしの父)の介助等で、このところちょっと忙しくしております。
大きな心配がある程の事ではありませんが、快方に向かうまで、もう少し時間がかかりそうです。

我が家の面々は、元気であります。
f0057509_10452766.jpg

ただちょっとお留守番させる時間が長くなってるので、ちとかわいそうかな。
それでも、お利口さんで待っててくれるので、いい子たちでありますよ。
f0057509_10454268.jpg


でもちょっとつまんない、ってかんじですかねえ^^。
f0057509_10464442.jpg
f0057509_10471885.jpg
また近いうちにお出かけしましょうね♪

f0057509_10574545.jpg
さて、お花への水やりも終わったので、きょうもこれから行ってきます。
[PR]
by parumax | 2015-04-03 10:49 | わたし&家族 | Comments(0)


<< パルプリと2015年の桜 プリちゃんとパールちゃんを描い... >>