4月に雪

ぶるぶるぶる。冬に逆戻り?
f0057509_131638.jpg
咲き始めたチューリップやムスカリも、雪にびっくりね。
f0057509_13201125.jpg


きのう、おじいちゃん(わたしの父)の散髪をしました。

今どきの ヘヤカッター はとてもよくできていますねえ。
犬のカット(シェルティのセーラちゃんを1回だけちょこっと)しか、やったことないわたしにだって、
1000円のカット屋さんなみに出来ちゃうのでありますから驚きです。

まあ、おじいちゃんの場合、丸刈りなので、より簡単なわけなんですがね。
9㎜の長さのきれいな丸刈りになったおじいちゃん。ほくほくと喜んでおりました。

が、きょうの寒さ。スッキリ頭になって、風邪を引かねばよいのですがね^^;
[PR]
by parumax | 2015-04-08 13:53 | わたし&家族 | Comments(0)


<< 寒いからでしょうか パルプリと2015年の桜 >>