今朝6月4日のパールさん

いつもどおりのかんじです。

真夜中にはいつものかんじで歩き回ってましたし、
嘔吐もなく、朝ごはんも3分の2ほど食べました。

心地よい風がお部屋に入ってきて、
パルちゃん、今は気持ち良さげに寝ています。

きのうのような変化があった時には、また記します。
[PR]
by parumax | 2015-06-04 09:11 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(4)
Commented by しんこ✿ at 2015-06-04 23:18 x
お久しぶりです。
バールちゃんの様子が落ち着いて少しほっとしました。
我が家のワンも10歳なので老いを感じることもあります。

誰しも年を取れるので仕方ないのですが少しでも長く元気に一緒に過ごしたいと思いますよね。

バルプリさんの落ち着いてバールちゃんの持病や老いの様子を見守る姿を私も見習わなきゃと思う今日この頃です。

バルプリちゃんの楽しげな姿楽しみにしていますね(*´∀`*)
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ、バールちゃん
Commented by みつえ at 2015-06-06 12:01 x
現地組ハッピーの母です。 こんにちは。
「最近のパールさん」に「ご長寿さんあるあるですね」とコメントをお送りしようと思ったいたのに、パールさんの異変を読んでドキドキしてしまいました。
でも、落ち着いて本当によかったです、よかった~。

少し前から、うちも似たようなことがあるのです。
うちはそうなると丸一日はごはんを食べてくれません。
こうやって少しずつ色々と出てくるのかな、と思うと切ないですけれど、ゆっくり、ゆっくり生きていこうね、と声をかけています。

パルちゃんやプリちゃんにも、穏やかなでゆったりした毎日がこれからも続きますように。

Commented by parumax at 2015-06-06 14:50
♪しんこ✿ さん、こんにちは^^。
いつも応援してくださりありがとうございます。

ご心配おかけしましたが、パルさん、ぽよよんと復活しました。
きょうもベッドから派手にお尻を出して寝ています^^; 

わんこは、年をとるとさらにかわいらしくなるというけれど、ほんとだわね。加えて、これまでにないおもしろさも出てきたり。でも、そのかわいらしさもおもしろさも、若犬のときのそれとは違って、なんというのかな・・、心にしみいるっていうか、穏やかな気持ちにしてくれるっていうか・・、だからこそ、こちらも恩返しというか、何かあってあわてちゃいかんなぁと思っています。

いやいやそれでも、慌てるような事態はできるだけないように先伸ばしでお願いしたいところではありますが^^;
Commented by parumax at 2015-06-06 15:18
♪みつえさん、こんにちは^^。
ドキドキさせてしまってごめんなさい。
パルちゃん復活しました。ありがとうございます。

「ご長寿さんあるある」で、いろいろあっても笑いとばしていきたいですね^^。
でもドキドキ系は、「ご長寿さん、あるかもぉ・・」ぐらいにしておいてもらいたいものです^^。

ハッピーちゃん、ごはん食べないことあるんですか。パールは基本食いしん坊なので、まる一日全然食べないってことはまだないのですが、とにかく食べるのに時間がかかるようになりました。

現地組のおじいちゃん犬おばあちゃん犬はみなきっと強い子ばかりと思います。うんと長生きしてもらいたいものですね^^。


<< 2015・6月  庭の植物 ① きょう6月3日のパールさん >>