2年ぶりの夏の旅 ①

昨年は、パールの体調を考えてお出かけは控えたのですが、今年は(特にここのところ)いい感じで過ごしてますので、思い切って連れ出しました^^。

行き先は、原村♪
原村は、パールもプリッツも一番慣れてるところ。
犬が慣れてるところだと、わたしたちも存分にくつろげるというものです。

プリちゃんなんて前回もそうでしたが、毎度お世話になってるお宿「ワンズワ―ス」さんのドアをあけるなり、「また来たよ~」なかんじで、ニッコニコなお顔。まるで、田舎の親戚のおうちに今年もまた遊びに来た子どもの態でありましたよ^^。
f0057509_15152936.jpg
パールさんはイマイチわかってないふうでしたけど、涼しいなぁとは感じてるふうで、へへッ、へへッと可愛らしく笑ってました^^。

八王子は連日の真夏日でしたから、原村の涼しさにほっとひと息。
いろんなところには行かず、ここでただただのんびりとのんびりと過ごしました。


八ヶ岳自然文化園。ここは宿の真ん前にあります。
もう何度も来てるところ。足取り軽く歩くプリちゃん。
f0057509_1125027.jpg
広大な敷地ですが、美しく整備されてます。
f0057509_11181316.jpg
人も少なくのんびりするには最適な場所♪ 訳もなく嬉しくなっちゃうね。ははは。
f0057509_1131493.jpg


つづく。
[PR]
by parumax | 2015-08-01 11:35 | パルプリといっしょの旅 | Comments(2)
Commented by hirokomak at 2015-08-04 12:13
バール母さん、お久しぶりです。
うちも先日、久しぶりにワンズを連れてお泊まりに行きました。たぶんバールさんたちと同じような時期じゃないかな〜。実は原村も候補にあがっていたんですけどね、プレミアム宿泊券の魅惑に勝てず群馬(北軽井沢)に行きました(笑)。

夏は高原が涼しくよいですね。きっとパールさんもプリちゃんもリラックスしたことでしょう。つづきも楽しみにしてます♪
Commented by parumax at 2015-08-06 11:44
♪まかべさん、こんにちは^^。
ご無沙汰しています。
わ~、プレミアム宿泊券ですか! そういう手があったんですねえ。拍手~^^。
北軽井沢もいいですよね。そのうちどこかでばったりなんてこと起きるかしらね。起きるといいな^^。

パルさん、リラックスしてました。でも最近、家でもリラックスばかりだしねえ(笑)。おばあちゃん犬になるとみなそうなるのかしらね^^。
プリちゃんも、リラックスしてるふうなんだけど、今だに、出先ではフードに手をつけません。なんでかしらねえ。まあ帰ってきたら、がつがつ食べるからいいんですけどね^^。


<< 2年ぶりの夏の旅 ② 最近のパールさん 2015/7月 >>