♪スーパームーンとパールちゃん

ゆうべ家の庭から見ましたよ。スーパームーンを♪
f0057509_1958433.jpg
いつものお月様より14パーセント大きく見えるということだそうですが・・・、
その違い、よくわからな~い^^;
f0057509_19585775.jpg
でも、まん丸でとてもきれいなお月様だなーって思いました♪
f0057509_1959842.jpg


「そしてそのつきあかりのしたで、あたしはきもちよくおしっこをしましたワンワン。」
f0057509_20193457.jpg
そうなんです。
スーパームーンを見られたのは、パルちゃんのおしっこいきた~いのおかげ^^。

あっ!パールちゃんのお目目もスーパーまん丸だ~♪ かわいいねえ♪
[PR]
by parumax | 2015-09-29 20:01 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by ルナ父 at 2015-10-01 17:28 x
ご無沙汰しております。
パル姐さん、すっかり痩せてしまいましたね。
大事にしてあげて下さい。

ルナは相変わらずのんびりと暮らしています。笑
Commented by parumax at 2015-10-07 15:28
♪ルナ父さん、こんにちは。
ご無沙汰しております^^;
パルちゃん、そうですね、やっぱり少し痩せたかも。
一応食べてはいるんですけど、栄養が行き渡らないのかもしれませんね。でも、プリちゃんを踏みつけながら、まあまあなんとか元気ではありますよ^^。
ルナちゃんもマイペースで過ごしてくださいね^^。


<< 運動会 マイペースなゴーヤ >>