たまにはりきるパールさん^^。

スタートボタンを押すと、すぐに跳ぶ場面が出てきます。
一瞬なので、目を凝らして見てくださいね^^。


[PR]
by parumax | 2015-10-07 15:23 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by みつえ at 2015-10-08 07:59 x
おはようございます。 現地組ハッピー母です。

パルちゃん、なんて軽快なジャンプなのでしょう!
すごい、すごい、すごい~。
おばちゃん、とってもうれしくなってしまいましたよ。

これから寒くなりますが、プリちゃんとどうぞお元気でね。
あ・・・付け足しのようになってしまいましたが、
人間の皆様もどうぞご自愛くださいませ。

ハッピーも元気にやっております。 爆・食欲!ですわ。
Commented by parumax at 2015-10-11 20:26
♪みつえさん、こんにちは^^。
相変わらず毎日毎日歩みが止まらないぱるさんです^^;その歩みもおうちの中だと不安気なものなのに、お外だと一変、ルンルンな感じなのですよ。時にはこんなふうに飛び回ったりもします。お外の空気が脳にいい刺激を与えてるのかもしれませんね。元々、お外好きでもありましたし、嬉しくなっちゃうんだと思います。そんなわけで、今頃になって、庭のプチプチドッグランが役にたっております。

ハッピーちゃん、爆・食欲なんですか^^。元気の源だものね。
しっかりたくさん食べてくださいね。
パールは一日分をどうにかこうにか食べてるといったかんじで、ちょっとづつ体重も落ちてきてます。動き回ってるのだから、もう少し食べてくれるといいのですが、なかなか思うようにはいかないものですね。


<< 10月10日はプリちゃんのお誕生日! 運動会 >>