人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日はプリちゃんのお誕生日!

10才になりました~067.gif  おめでとう~~~024.gif

なのに、こんな顔。
10月10日はプリちゃんのお誕生日!_f0057509_20282917.jpg
最近のプリちゃんは、だいたいがこんなふうです。ちょっと憂鬱気。
それはね、どうしてかというと・・・。

パルちゃんと一緒ではないお散歩、これにはもうすっかり慣れたプリちゃん。
なので、最近になってその逆バージョン、つまり、プリちゃんひとりだけで家で待っててもらう、ということを始めたのですが、これが、プリちゃんの憂鬱の種になっています。

長い時間ではなく、パールを連れて家の前を少し歩いてくるだけのたかが数分なのですよ。
鍵を閉めた途端、泣いてます。その声が通りまでよーく聞こえてきます。まるで子犬さん。

別にどうしても出来なきゃ困るというわけではなく、少しは慣れてもらっておいたほうがいいかなという程度なのですがね。。
でも、プリちゃんいい子だから、きっと出来るようになると思います。

ほんとにいい子なんですプリちゃんは。
プリちゃんがいてくれてお母さんはほんとに幸せ。
プリちゃんがいてくれて、おとーさんも幸せ。
プリちゃんがいてくれて、パールちゃんも幸せ。
プリちゃんは、家族の幸せ。いつもほんとにありがとね。

にっこりプリちゃんでいてもらえるよう、お母さんも頑張るね。
by parumax | 2015-10-10 20:53 | パールとプリッツ


<< 秋 ♪ たまにはりきるパールさん^^。 >>