人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで寝てるなんて・・

痛くないのかしらね。
こんなところで寝てるなんて・・_f0057509_1354174.jpg
右の前足なんて、妙に曲がってるわよ。
こんなところで寝てるなんて・・_f0057509_140935.jpg
いやぁ・・ほんまによう寝てはるわ。
こんなところで寝てるなんて・・_f0057509_1424321.jpg
目が覚めたらあちこち痛かったりしてね。
こんなところで寝てるなんて・・_f0057509_1432795.jpg
首にガラス戸の桟の痕が付いてたりなんかしたら笑えるわね。
by parumax | 2015-11-01 13:56 | パルちゃんはガンバルのだ


<< 映画「犬に名前をつける日」 秋の八王子古本まつり >>