いぬ親会 と 映画「犬に名前をつける日」

八王子いぬ親会に行ってきました。
雨の中での開催でした。でも、たくさんの方がいらっしゃってました。すごいな。

どんな子が来るのかなと前日になってHPを見て、
強く目にとまったのがチアちゃんでした。雰囲気にひかれちゃったのです。
当日は同じ預かりさんのコスモスちゃんと一緒に来てました。
f0057509_1154673.jpg
伏せてるほうがチアちゃんです。テリア系ですよ^^。
思ったとおりの素敵な雰囲気。とてもいい子でした^^。会えて嬉しかったな~。
今回、ご縁はつながらなかったようですが、きっとよいご家族にめぐり合えると思います。

コスモスちゃんのほうは、じゃじゃ~ん!いぬ親さまが決まったようですよ!
よかったよかったー。幸せになってくださいね^^。
チアちゃん&コスモスちゃんの預かりさん、遠くからのご参加、お疲れさまでした!


そして~、
元預りっ子でプリちゃんのきょいだい犬、マーブルくんが会場に遊びに来てくれました~!
f0057509_1271939.jpg
雨だったので、パルプリをお留守番としたためきょうだい犬の再会とならず、人間たちは残念だったあな気持ちでしたが、わんたちは多分、気にしてない^^。

マーブルくんと一緒にいるのは妹犬のミルキーちゃんです。
f0057509_12113410.jpg
マーブルくん、かわいい妹が出来て良かったね♪嬉しいね♪
今は猫ちゃんもいて仲良くやってるんですって。にぎやかで楽しそうね^^。

ちゃっぴくんのお母さんも来てて、写真を撮ってくれました^^。真ん中がわたしなのだ。
f0057509_12464562.jpg

ちゃっぴくんもこの日はお留守番。そのちゃっぴくん、20日で13才ですって!
は~、自分、年とるはずでありますねえ。
ちゃっぴんくん、13才、おめでと~♪

みんな、また会いましょうね~~。


そして翌日、友人と電車で南町田駅まで行き、そこにあるショッピングモール内の映画館で
映画「犬に名前をつける日」を観てまいりました!

みなさんがおっしゃるとおり、お涙ものではありませんでした。
温かい気持ちになりました。たくさんのかたに見ていただきたいなと思いましたー。
[PR]
by parumax | 2015-11-14 14:24 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(0)


<< パールおばあちゃん 2015年秋 ♪ 「ちばわん八... >>