最近のパールさん 2016/2月

わたしが一日家にいる日で、その日が暖かであれば、サークルをサンルームに置きます。
パールさんはそこでぬくぬくと過ごします。
f0057509_1159644.jpg
パールさんは、およそ2~3時間ごとに目覚めます。
目覚めたらおちっこです。テラスに出します。
f0057509_1265133.jpg
そうそう。テラスをバージョンアップしました。わかりますか?
おとーさんの、「パルちゃんぐるぐるまわるから四角いほうがいいんじゃないの。」というナイスアドバイスを受け、なるたけそうなるよう部分的に広げました。これでバッチリです。いいかんじでしょ^^。

ちーを終えて(まあしないときもありますが)、パルちゃんはまたサークルに。
で、ほぼその都度、フードを与えるようにしています。そしてお水を飲ませお口のまわりを拭き拭き。
ひと通り終えて、パルちゃんはまた少しだけクルクル歩き、パタンと倒れて再びねんね。
f0057509_12133325.jpg
といったような繰り返し。

いっときは食がとても細くなり、体重もえらく減りましたが、今月初めころから少し食欲がもどり、体重もなんとか保っています。頑張ってますよ。

お散歩も様子をみて行っています♪
[PR]
by parumax | 2016-02-10 12:46 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(0)


<< パールの公園散歩 ホルンくんとセーラちゃんの思い出 >>