パールの公園散歩

パールの公園散歩は、とっても減って、今では1週間に2回程度です。

公園に着くと、やみくもにひたすら歩き続けるパールさん。
歩みをセーブさせ、休憩をとらせるとすぐに腰が砕けます。
f0057509_14295753.jpg
「アーーーッ・・・、チュカレタ・・・」ってなかんじでしょうか。
f0057509_14362526.jpg


プリちゃんは付かず離れず、上手に付き合って歩いてくれます。
f0057509_1437598.jpg

[PR]
by parumax | 2016-02-17 14:40 | パルちゃんはガンバルのだ | Comments(2)
Commented by みつえ at 2016-02-21 09:53 x
お久しぶりです。 現地組ハッピー母です。

ブログでパルちゃんやプリちゃんに会えるのを楽しみにしています。
あ、めちゃくちゃ可愛いあーちゃん1号ちゃん、2号ちゃんにもです!

パルちゃん、がんばっていますね~。
うちのハッピーもパルちゃんと同じような感じですよ。
グルグル廻るところも、「あ~、ちかれた」と前足開きに腰がくだけるところも。
最近なんて、お散歩から帰って足を拭くまでのほんの1,2分の間にもイビキをかき始めてしまいますよ~。

これからもパルちゃんとプリちゃんの毎日が穏やかに続きますように。
Commented by parumax at 2016-02-26 21:47
♪みつえさん、こんにちは!
いつもありがとうございます^^。
パールもハッピーちゃんも、みつえさんが以前に言ってた老犬アルアルってことでしょうかね^^。世話もかかるし、心配なこともでてくるけれど、わんこも頑張ってるんだから、こちらもちゃんと見てあげなくちゃ、って気になりますよね。わんこと一緒にエイエイオー!^^


<< 土手をお散歩 最近のパールさん 2016/2月 >>